新生活を迎えたみなさん、おめでとうございますキラキラ

婚活カウンセラーの井上宏美です爆  笑

 

 

 
    

ひとりで悩む婚活はもう終わり!


35歳彼氏なし出会いなしから
1年で婚約できた婚活必勝法ラブラブ
あなたにぴったりのお相手を探す
伴走型婚活カウンセラー

井上宏美

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

今回は26から31までの内容を

まとめてみました流れ星

 

気になるものがあったら

ぜひ、チェックしてねウインク

 

 

 

 

    

インスタLIVE 26

結婚相談所の違い知ってる?

マッチング型と仲人型

 

 

結婚相談所ってみんな同じでしょ?
って思ってる人は必見!
違いを知らないと後で後悔するよえーん

 

 

 

    

インスタLIVE 27

あ~その考え方は

婚活長引きますね

 

あなたは当てはまってないか

チェックしてみてね!

 

 

 

 

    

コラボLIVE

あなたは大丈夫?

お見合いお断りの理由5選

 

コラボして頂いたのは

良縁結び家 花笑み婚の

木村 昌道

優しく、でもアドバイスは的確

オシャレな男性仲人さん

 

盛り上がってたくさん

話過ぎてしまいました爆  笑

 

木村さん

ありがとうございました!

 

 

 

 

    

インスタLIVE 28

決断を後悔してしまう

あなたへ

 

あのときこうしていれば…

こうしなければ…

とついつい考えてしまうこと

ありませんか?

 

私がそこから抜け出せたのは

1冊の本との出会いでした

 

「ありがとうの神様」

小林正観さん

 

 

 

 

    

インスタLIVE 29

すぐ止めて!

「私なんか…」思考

 

ホント今すぐ止めて!

でも止められない…

そんなあなたのために

止め方も紹介してます

 

 

 

 

    

 

インスタLIVE 30

婚活男性聞いて!

デートで外さない

お店の選び方

 

美味しいもの大好きな私が

周りからほめられる

お店選びのポイントを

お伝えしてます!

 

 

 

 

    

インスタLIVE 31

交際中にこれ聞いてみて!

料理・食事編

 

結婚ってやっぱり生活!

交際中から

料理・食事の価値観を

知っておくと安心

 

 

 

 

 

 

 

 

なにかひとつでも、あなたの婚活の参考になればうれしいですラブラブ

 

 

 

 

 

ハートハートハート

 

 

婚活相談受け付けてます


婚活経験のある夫婦が
ひとりで悩ませない婚活で
あなたをご成婚までサポート


会員数86,450名(2024.1.31時点)
業界最大級の会員数を誇る
IBJ正規加盟店なので
広がる出会いの可能性


結婚相談所
きっとハッピー
メインカウンセラー
井上宏美

HPのお問合せからご連絡ください

↑写真をタップ

 

 

 

 

 

公式LINEでは婚活に役立つ情報やイベントのご案内を

配信しています!

検索は @743vdzbz から

 

 

 

 

 

 

東北在住41歳女性会員Uさんの活動の記録はこちらから

 

 

 

 

人気記事はこちらから

 

 

いいね&フォローうれしいです爆  笑