コーチング講師の

こばやしひろみです☺️


 

生きやすくなる秘訣を知り

世界中どこに行っても愛される!

無敵の自分になれる♡


 

公式ライン登録者限定で

どこでも愛される自分になるための

3本の動画をプレゼント🎁✨

 

気になる方はタップして

LINE登録後に

\「プレゼント」と送ってください💓


 

 

 

 

人間に唯一

平等に与えられてるもの

ってなんだろう?

 

 

それは

時間!

 

 

24時間、365日、

世界中どんなひとにも

老若男女にも

与えられてる⏰

 

 

時間は同じなのに

つくる人生が違うのは

どうしてだろう?

 

 

それは

その時間をどう使うかが

その人によって違うから☝️

 

 

多くの人は

目の前の

やらなきゃいけないこと

やりたいことに

時間を使う。

 

 

嫌われたくない😢

評価されたい🥹

やってみたい💖

 

 

つまり、その場の

「欲」で動く。

 

 

色々やってみて

「あれ、ちがった」を

たくさん経験するのも

それもまた人生なのかもしれない😌

 

 

 

 

だけど、

私たちの人生は

有限だよね。

 

 

あれ違った、、、🤔

あれ違った、、、😨

 

最終的に行き着く先が

思い通りにならなくて

 

「こんなはずじゃなかったのに…😭」

って人生のクライマックスを迎えても

もう遅い💦

 

 

 

人は緊急かつ重要なこと、

(クレーム対応とか)

重要じゃないけど緊急なことは

(日々の仕事のタスクとか)

すぐ取り組むのに、

 

緊急じゃないけど重要なこと

(先の未来のこと)

は忘れがち💦

 

 

5年後、10年後にこうなりたいは

だんだんと迫っていって

いつのまにか

緊急かつ重要なことになる😱😱

 

 

そうなるともう遅くて、

何かを得る代わりに

何かを諦めないといけなかったり、

何かを妥協しなきゃいけなくなる🥹

 

 

あのとき遠回りせずに

決断してれば

全部取れたかもしれないのに😢😢

 

 

 

 

どんな人生も

自分の選択の積み重ねだから

自分で責任を取る必要がある。

 

 

後悔したくない人生を

送りたいなら

明確な目標設定と行動計画は

必須だよ✨✨

 

 

 

 

今までの人生は

自分の選択の結果!

 

それが満足いくものじゃないのなら

人の力を借りるタイミング☝️

 

 

これらを学べる

ワークライフスクールの募集は

6/24 23:59まで!

 

次回の募集は未定なので、

今年中になんとかしたい人は

この機会を逃さないでね🕊️

 

公式LINEで

【申し込み】と送ってね💖

▶︎ 公式LINEはこちら

 

image

 

 

 

💐自分の本来のキモチを取り戻す
💐モチベーションが上がる

リール動画を配信中🎥

▶︎インスタグラムはこちら

 

 

 

 

ご提供メニュー



 

 ワークライフスクール

 

正しい頑張り方を身につけて

仕事もプライベートも楽しく両立💖

理想のライフスタイルを叶えるための

4ヶ月のマンツーマン講座。

\詳細はこちら/

 

 

 ​コーチングプログラム

 

頑張り続けなきゃ自分には価値がない。
そんな終わりの見えない生き方はやめませんか?✨
自分自身に価値を。
自分の思考のクセ・強みを知る3ヶ月プログラム。


\詳細はこちら/

 インスタ集客講座

 

一生懸命発信しているのに結果が出ない…

それ、頑張り方を間違えているからかも?

結果が出る考え方を身につけたら

1週間で20万円売り上げたクライアントさんも✨


\詳細はこちら/