コーチング講師の

こばやしひろみです☺️


 

生きやすくなる秘訣を知り

世界中どこに行っても愛される!

無敵の自分になれる♡


 

公式ライン登録者限定で

どこでも愛される自分になるための

3本の動画をプレゼント🎁✨

 

気になる方はタップして

LINE登録後に

\「プレゼント」と送ってください💓


 

 

 

 

あるところに

営業の仕事を頑張っている

女の子がいました👩

 

 

その子の口癖は

「会社を辞めたい」

 

 

私って何のために生きてるんだろう🥹

 

この会社に私がいる意味ってある?🤔

 

なんで在宅じゃダメなの?😡

 

もっと自由に、私らしく働きたい✨

 

 

来る日も来る日も

営業ノルマに追われて、

何のために働いてるかわからない。

 

そんな現状から

脱したかった。

 

 

 

 

「SNS起業をすれば

自由に働けるかも!」

 

そう思って、その子は

まずやってみる!の精神で

SNSの発信を始めた✨

 

 

 

最初の頃は

周りの子たちから

「毎日続けててすごいね〜」と

言われていい気分になっていた🤭

 

 

でも段々と新鮮さがなくなり、

発信しなくなった😑

 

やってもないのに、

「どうせやっても結果出ないしな〜」

その子は、とうとうやめてしまった。

 

 

そしてまた、

パートナーに向かって

「会社辞めたい〜」と愚痴を言いながら

仕事をする日々に戻った🏃‍♀️

 

 

 

 

これがフィクションか

ノンフィクションかは置いといて、

「私のことかも?」って思った人

結構いるんじゃないかな?

 

 

 

潔いと言えば

聞こえはいいけど、

自分の気持ちに

嘘をついて生きてる。

 

 

それよりも

諦めが悪いかもしれないけど

もがいてる

人生の方が

かっこいい!

そう思っちゃうんだよね。

 

 

 

 

本当は負けず嫌いな人、

私と一緒に

もう一度奮起してみない??

 

 

 

まずは公式LINEを

登録しておいてね🕊️

▶︎ 公式LINEはこちら

 

 

 

💐自分の本来のキモチを取り戻す
💐モチベーションが上がる

リール動画を配信中🎥

▶︎インスタグラムはこちら

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 ​コーチングプログラム

 

頑張り続けなきゃ自分には価値がない。
そんな終わりの見えない生き方はやめませんか?✨
自分自身に価値を。
自分の思考のクセ・強みを知る3ヶ月プログラム。


\詳細はこちら/

 

 

 インスタ集客講座


一生懸命発信しているのに結果が出ない…
それ、頑張り方を間違えているからかも?
結果が出る考え方を身につけたら
1週間で20万円売り上げたクライアントさんも✨


\詳細はこちら/