コーチング講師の

こばやしひろみです☺️


 

生きやすくなる秘訣を知り

世界中どこに行っても愛される!

無敵の自分になれる♡


 

公式ライン登録者限定で

どこでも愛される自分になるための

3本の動画をプレゼント🎁✨

 

気になる方はタップして

LINE登録後に

\「プレゼント」と送ってください💓


 

 

 

 

こんにちは、ひろみです☺️

 

 

 今日は

ワークライフスクールの

個別相談を

させていただく中で

思い出した

私の過去の話を✍️✨

 

 

 

 

 

やりたいことがあるけど、

どうがんばったらいいか

分からない💦

 

 

自分ばっかり、

こんなにもやらなきゃ

いけないことがあって、

やりたいことができない😭

 

 

目の前のことを

一生懸命やってみるけど

全然理想に

近づいている感じがしない🥹

 

 

 

 

 

焦り、だんだんと

余裕がなくなっていって

パートナーや周りの人に

当たってしまったり

 

人に笑顔を向けるけど

一人で孤独感を持って

その心の中では泣いていたり🫀

 

 

 

私はこんなに

がんばっているのに

なんで

うまくいかないんだろう…

 

私は凡人だから無理なのかな…

 

努力は報われるという言葉を

信じてきたけど、

本当はそうじゃないのかも…

 

 

 

そうやって

どんどん自分を否定する方向に

気持ちが沈んでいく😭😭

 

 

 

 

 

がんばることは苦しい。

こんな気持ちになるくらいだったら

がんばらない方がいい。

 

 

私には

向いてないから

もうがんばるのを

やめよう🥹

 

 

 

そう自分を納得させて

今までがんばってきたことは

全部間違いだと

否定したの。

 

 

 

 

そうしたら

人生がすごく

つまらないものになった。

 

 

どうせ私の力はこんなもん。

私は何者でもないから

誰かの役に立たないと

存在価値はない。

 

 

 

 

これは過去の私です😌

夢を挫折してから

自分のためというよりも

人のために生きてた。

 

 

 

そんなふうに

刹那的に

「人生ってこんなもん」と

悟って生きていた私に

 

あるとき、

可能性を見てくれた人がいた。

 

 

 

 

 

私の可能性を

私以上に信じてくれた人。

 

それが私のコーチ。

 

 

 

私が自分のことを

信じられないときから

 

「広美さんなら絶対できるよ!」

「間違いないよ!」

と嬉しいことがあったときも

悔しいことがあったときも

 

一緒に喜んだり、

悲しんだりしてくれた。

 

 

そしてどうやったら

うまくいくかを

一緒に考えてくれた。

 

 

 

一人で

がんばっていたときよりも

楽しかったし、

 

うまくいったときに

「〇〇になりました!!!」と

一緒に笑って泣いて

分かち合えたことが

すごく嬉しかった☺️✨✨

 

 

 

 

私は不器用だから

噛み合うまでに

人よりも時間がかかる🏃‍♀️

 

 

それでも、

自分の可能性を信じ続けて

 

 

✅自分のことが大好きになれた💖

✅自分の気持ちに

 正直に生きられるようになった✨

✅仕事もプライベートも楽しめてる💖

✅好きなことでお仕事をして

 月の売上40万以上✨

✅一度挫折した夢が叶った💖

 

 

 

沢山の理想

現実に

変わった✨✨

 

 

 

 

あなたも

もし心のどこかで

私はこんなものじゃないと

思っているんだとしたら、

 

 

私と一緒に

もう一度自分のこと信じて

やってみない?

 

 

あなたにとって

私が一つの

突破口になれたら

嬉しいし、

そうなるつもりだよ💖

 

 

 

まずはその第一歩となる

ワークライフスクール

1Day個別セミナー✨

 

募集締切は

本日23:59まで!!

 

変わりたいと思うのなら

一緒にやりましょ🔥

 

公式LINEで

【個別セミナー申し込み】

と送ってね

▶︎ 公式LINEはこちら

 

image

 

 

 

💐自分の本来のキモチを取り戻す
💐モチベーションが上がる

リール動画を配信中🎥

▶︎インスタグラムはこちら

 

 

 

 

ご提供メニュー



 

 ワークライフスクール

 

正しい頑張り方を身につけて

仕事もプライベートも楽しく両立💖

理想のライフスタイルを叶えるための

4ヶ月のマンツーマン講座。

\詳細はこちら/

 

 

 ​コーチングプログラム

 

頑張り続けなきゃ自分には価値がない。
そんな終わりの見えない生き方はやめませんか?✨
自分自身に価値を。
自分の思考のクセ・強みを知る3ヶ月プログラム。


\詳細はこちら/

 インスタ集客講座

 

一生懸命発信しているのに結果が出ない…

それ、頑張り方を間違えているからかも?

結果が出る考え方を身につけたら

1週間で20万円売り上げたクライアントさんも✨


\詳細はこちら/