移住して随分と経ちますが、未だに夜市へ行けてない、、、

この話をすると、大体の人が驚きます泣き笑い

だって台湾だもん!

台湾と言えばー


先ず夜市に行く🇹🇼

って感じでしょびっくりマークはてなマーク


でもさ、旅行じゃないし。
2人も子供いて、まだ3歳、4歳だし泣

行けないのよー

いや、行こうと思えば行けるのさ。

でも、大変なの。子連れで出かけるってアセアセ

しかも、夜。
更には人混みなんて絶対グズる訳。


だから行かった。


夜市に行きたいびっくりマーク


子供連れて出かける大変さ、疲労具合

を天秤にかけると

いつも無理

行きたくないや〜

となって行かなかった。


でも、今回は気合でチャレンジする事に!






これを後押ししてくれたのは、旦那なお母さん。

台湾に来ていらした時に、夜市に行きたいと言う私に対して

一緒に行きましょう!

と心強い言葉を下さった泣くうさぎ泣くうさぎ


大人3人なら子供2人を連れて行けるかもーラブラブ飛び出すハート飛び出すハート

と決心。







結果はー

まあやはり大変でした...爆笑爆笑


でも、行けて良かったハート

全てが良い思い出になったかなスタースター