今期の授業の時間が変わり12時過ぎには終わる事になりました!

という訳で、

慌ただしく11時半くらいから食べていたランチの毎日が終わり、

のんびりランチ出来るようになりました!


幸せ〜



毎日、どのお店に入ろうか?とワクワクしながら探していたのも数日。


最近は、自宅で済ます?

以前行った店で済ます?

テイクアウトしてササっと食べちゃう?


なんて事になってます泣き笑い泣き笑い泣き笑い




まあ新しい店を開拓しつつも、

そればかりに時間を割けないのも現実で。


そんな訳で、

今日は自宅で一人インスタント麺でした笑い泣き笑い泣き







こんな日が来るとはー!!!!!!


だって日本に住んでてもインスタント麺で済ませた記憶、、、


無いよびっくりマークはてなマーク




ある意味開拓したねダッシュダッシュ



まああまりに寂し過ぎたので、

昨日の夕飯の残りをのせて食べたとさ笑ううさぎ笑ううさぎ






ちなみにこのインスタント麺🍜





結構美味しかった照れラブラブ


カップヌードルみないな麺と豚のエキスが効いたスープ。


ちょっと脂が多く感じたので、備え付けのスープの脂の部分は入れずに食べるのが良いかもアップアップ