台湾で1番のお気に入り乾麺照れ



と言っても、コレしか食べた事ないけど笑笑






台北マラソン完走者に配られた記念品の一つ。


食べて見たら、


あら美味しい飛び出すハート照れ照れ





また食べたい!!と箱買いしたゲラゲラあせるあせる







ココナッツパウダーを入れるスパイシーカレー味の乾麺。


日本には無さそうな感じのインスタント麺です!





だだねー


具が入ってないのタラー



上に何を乗せたら美味しい?

美味しそうかな?



毎回悩みます😅



今日は、冷蔵庫になーんにもなくて




こんな感じ泣き笑い泣き笑い





茹で青菜、筍のピリ辛炒め、味付きシーチキン(台湾は塩胡椒が入ってるシーチキンしかないのかな⁉️)、温泉卵



バランスは良くなかったかもーダッシュダッシュダッシュ



ちょっと難しいんだけど、病みつきになる乾麺。


自分なりのアレンジで美味しい完成形が見つかると良いなルンルン100点