結婚してから初めて1人で過ごす誕生日!




なんで?

喧嘩でもした?!






てへぺろてへぺろ
いえいえ

ただの単身赴任中〜笑笑

家族はひと足先に台湾へ✈️

私は週末の仕事を終えてから台湾へ戻ります!




5年以上、夫婦で、又は子供たちと一緒に迎えていた朝でしたが、今年は1人ぼっち。


のんびり自分時間で動ける幸せな朝。
でもやっぱり静かで、もの寂しいかな...




おはよーと目を擦りながら眠そうに1人で起きてくる毎日早起きの長男。



ママ〜!!と叫びながら(時には泣いてる)寝室まで迎えに来てくれるまで動こうとしない寝起き悪い次男。


大体誰よりも遅く起きる(というか、起こすまで寝続けられる才能の持ち主)寝起き超ー悪い夫。
起きてからもボーっとが止まらない。



そんな家族が居ない部屋は、更に寒さを強く感じる朝となりました。


でも夫から笑える動画でほっこり照れ



中国語のバースデーソングを歌ってくれた長男の姿音譜音譜

可愛いけど、、、、






ずっと股間かいてる🤣🤣🤣

なんでやねん!!あせるあせる


面白過ぎるやろー愛飛び出すハート飛び出すハート


笑わせてもらいました




台湾では戻って早々に大変な事件が起きてるよう

長男が耳が痛いと言って病院行ったら外耳炎発覚😥
夫は両眼真っ赤に!体調が弱ると出る結膜炎...これ結構酷そう😭

(海外移住で大変なのは病院!
よりによって台湾戻って直ぐかよ〜😂って感じね)


次男はー





元気😆‼️


次男って丈夫なのかな?
それとも特別強いのかな?


コロナ感染した時も無症状。
長男インフルエンザの時も一緒にいたのに感染せず。(もしくは無症状?)

発熱も記憶してるのは一回
嘔吐も一回

風邪引かない



我が家では無敵次男💪🏻と呼ばれてますキラキラキラキラ


長男は割と身体が弱くアトピーも少しあるので、トラブル多め。だから次男が強くて本当に助かってます🌟
ありがたや〜
頼りになる次男です!!


パパとお兄ちゃんを宜しくねクローバー

ってアセアセ でもまだ3歳かてへぺろ



どデカーい!!プレゼント持って帰るから待っててね🤗

(本当に運べるか心配😅)




とにかく、

仕事を応援しワンオペして頑張ってくれてる夫
寂しくとも元気に頑張ってる子供達


感謝ですドキドキドキドキドキドキ
ありがとう照れ






みんなのお陰で、
また一つ幸せな歳の重ね方が出来ました!





これからも宜しくねラブラブ