台湾渡航前に実家の京都へ!

実家でゆっくり過ごすのも良いけど、近場でも宿を取って思い出の旅をするのも楽しいね😊

という事で、亀岡にある湯の花温泉 すみや亀峰庵


さんで一泊。




とっても素敵な温泉旅館で
とっても楽しめました!






部屋風呂も、もちろん温泉♨️
足湯着きの部屋だったのでジイジと子供たちは水浴び?ならぬ温泉遊び?!笑笑笑い泣き笑い泣き





食事も旬の食材を使った美味しいお料理をたくさんいただき大•大満足の旅になりましたウインクウインクラブラブラブラブ

夕飯は亀岡牛を使った贅沢料理キラキラキラキラ音譜音譜





朝食もスゴイ!!




美味しかったーラブラブラブ


旅館の方にも子供たちに優しく接していただき、感謝です!
(子供連れで賑やか過ぎたので申し訳ない感じでしたあせるあせる






これで心置きなく?!びっくり
台湾移住出来るかな〜!?!?!?


その様子を映像でもご紹介してます!


京都温泉旅館で思い出作り旅ハート