トミカの消防車!リュック型水鉄砲で水遊び音譜音譜音譜


初めてのピストン水鉄砲に挑戦しましたが、2歳児の次男、3歳児の長男共に教えてもないのに勝手に遊んでたー🤣🤣

 
普通の水鉄砲だと指の力が弱くあまり水を押し出すことが出来なかったので、購入して大正解でしたアップアップアップ!!!!


少ない力で5~7mくらい飛ぶ水鉄砲銃アセアセ

楽しそうに水遊びしてましたラブラブ


だんだんママもやりたくなってきて、100均の水鉄砲で参戦!!!


水圧、飛ぶ距離が全く違って太刀打ち出来ず、惨敗、、、笑い泣き笑い泣き


ママが一番べちょべちょ~あせるあせるあせる


そして、


ママが一番楽しんだ~爆笑爆笑爆笑



大人も楽しめるようですてへぺろてへぺろ

だってだって、最後はパパも参戦して夫婦の打ち合いになってたもんねー