車で京都の実家へ帰省してきました車

両親の2回のワクチン接種、私達夫婦の2回のワクチン接種が完了したこと、そして息子たちもPCR検査を受け陰性を確認したことを条件に帰省の決断をしました。公共の交通機関は使用せず自家用車での移動。出来るだけのコロナ対策をして帰省してきました。


夜間移動に加え、大雨、強風の危険と隣り合わせだった6時間の約450kmの長距離ドライブガーンガーン

夫婦で交代しながらの移動の予定が、、、

いつの間にかウトウトzzzzzz


結局、一分たりともハンドルを握ることなく京都到着びっくりビックリマークビックリマーク


文句も言わずにずっと運転してくれた夫に感謝ですクローバークローバークローバー

ありがとう❤️





子供たちは初めての車移動しながらの就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ライトが眩しくなかなか寝付けずに時間がかかりましたが、なんとかグズらずに就寝できました😊

起きたら京都の実家!

ビックリしたよね~