次男が使っているアンパンマンのプラスチックのコップが紛失していました。



ついさっき持ち歩いてる姿を見ていたのに、どこを探しても見付からない、、、えー?はてなマーク


次男がゴミ箱に入れちゃって捨てたのかな…



ずっとモヤモヤした日が続いていたら、

今朝、驚く場所で見つかった!!!!!!!!!!







オムツや着替えが入っている棚の奥にーーーッびっくりビックリマークビックリマーク



5日間も放置されたコップ。





中身も入ったまま、、、ガーンガーンガーン



子供の突飛な行動に毎回驚かされてますあせるあせるあせる


とりあえず良かった~

発見できつスッキリしました爆笑爆笑