今日、ギックリ腰になりました。










夫が…あせるあせるあせる



結婚して以来、初めてのこと。


私は結婚後、覚えているだけで4回はギックリ腰をしていますが、夫はいつもギックリ腰未満で終わるような痛み度合いで治まっていました。
さすが!と感心してましたが、ついに動けなくなる重症なギックリをやってしまいました。







原因は、日々の腰への負担の積み重ねだと思いますが




今朝の息子二人(15kg&11kg)のダブル抱っこ
そして、この寒さ


がダメ押しかと思われます。


くしゃみをした瞬間に動けなくなりました。








いつも私が頼る側だったので夫の姿はとても不思議な光景に見えました。


最初は笑っていたのですが、(ヒドイ話ですが、まだ笑える範囲で動けていたので…)だんだん酷くなり要介護状に、、、汗汗汗汗汗




大変ですDASH!DASH!DASH!


息子たちは容赦なしにのし掛かってくるし、可哀想。


明日治療に行きますが、早くよくなりますように。

皆様も明日は雪予報(東京は)です。お気をつけ下さい。





いつかのダブル抱っこ。

もういい歳になってきたから、無理はやめようねクローバー

いつも頑張ってくれてありがとうドキドキドキドキ