2021年の抱負を考えていた時、夫から目標達成シートを書いてみないかと提案され書いてみようと思います。







目標達成シートとまではいかなくとも、新月に願い事を具体的にして書き留めたり、とにかく口に出して引き寄せたり、ブログで自分の考えをまとめたりしていたので直ぐに完成するかと思いきや、、、




なかなか難しいです。




きっとこの考えることが頭や心を整理し、明確な目標が見えてくるんだと思われます。


今年は自己プロデュースに焦点をあて、私なりの生き方を探していくつもりです!



急がず悩みながら完成させたいと思います(^^)

どんな目標達成シートが完成するのか楽しみですドキドキドキドキ

皆さんの今年の抱負は何ですか?