月刊赤ちゃんとママの11月号が発売されていますウインク



赤ちゃんとママ



子供たちとの仕事は緊張の連続…😅😂

いつもは自分のことは後回し、子供たちの機嫌を損なわないよう必死あせるあせるあせる

次男は、6月の撮影時8ヶ月だったため食事の時間、朝寝の時間を計算し、撮影時間を計画。


年密にスケジュール管理したものの、やはり子供は手強い、、、



ほんの一瞬しか撮影出来ないくらい慌ただしく過ぎました笑い泣き笑い泣き


でも、さすがプロのカメラマンさんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

その一瞬をしっかりおさめて下さいましたドキドキドキドキドキドキ









素敵な写真ですラブ

ありがとうございました音譜音譜



そして、きっと子供たちが場見知り、人見知りするので大変だろうと撮影に付き添ってくれた夫にも感謝ラブラブラブラブ

お陰でなんとか無事に撮影できました。







撮影後の記念写真爆笑爆笑

もうぐったりじゃん汗汗汗

頑張ったね、ありがとドキドキドキドキ





あと…






私、、、

まだ太ってますね笑い泣き


今はもう少し痩せてますから 笑