ワンオペ1日…

しかも、雨雨雨雨雨


悲惨ですよね、、、


どこへも行けないダウンダウンダウン




昼過ぎに家を出て国内出張の一泊をする予定だった夫ですが、急にスケジュールが入り朝から居ないことにガーン


友人にお願いして急遽自宅に来てもらいヘルプして貰いましたあせるあせるあせるあせる





最近の息子たちは今、息子二人はママの取り合いをするほど甘えん坊くん。


嬉しんですが、何も出来ないほど忙しい😅





本当に、本当に、友人に感謝。







やっと、


やっと、



長い1日が終わりましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






自分のご褒美にアイスクリーム食べて寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


お気に入りのガッツリチョコアイスラブラブ




MORINAGA  板チョコアイスドキドキドキドキドキドキ

このアイスクリームのストックが無くなる事はほぼない家の冷凍庫てへぺろてへぺろ

いただきますアップアップアップ音譜音譜音譜音譜

そして


お休みなさい~