寝かし付けして、一緒に寝てしまうことが頻繁になってきてしまいました😂😂

ハッと気付いたら深夜12時前アセアセ


まだ片付けも
洗い物も
お風呂も
洗顔も
歯磨きも

終わってない😱😱




こうやって中途半端に寝ちゃうから、就寝時間が遅れて疲れが取れ切れないのかも~


でも寝ちゃうんだよーうずまきうずまきうずまき



今日は法事がありました。

長男は派手なTシャツ、パンツしか持ってなかったのでユニクロで無地のTシャツとハーフパンツを購入しました。

ちょっとサイズが無く大きかったのですが、、、



あれ?パパとペアルック?!(笑)

襟がキライな長男にはTシャツ姿とカジュアルで失礼しました。






法事の13回忌は義祖父、息子たちからすると曾祖父にあたります。


残念ながらお会いしたことがないのですが、偉大な方だったようでお義父さんからよく話をしていただいているので勝手にとても近く感じてます。


久しぶりに親族が集まり、マスク姿ではあるものの元気な姿が見られたので良かったです。

とは言うものの、
参加予定だった叔母さまの同僚が新型コロナの疑いがあると判明したようで、念のため昨日、急遽不参加が決定しました。

こんな風に身近に感染者の話を聞いてみると、濃厚接種にあたるのかの判断は難しそうです。

感染が拡がる中で、どこまで自粛してどのような日常生活を送るか。
判断は本人、または各家庭で決めていくしかないですね。


ただ自分の親にも会えないのは少し寂しいです。