長男、次男を連れてスイミングスクールの見学に行ったら、その日から選手のマネをしたがるようになり、ずっとエアプール遊びしてます(笑)






ヘアバンド(パパのもの)を借り、スイミングキャップと見立てて被って?装着してます爆笑爆笑


ソファーがプールのようで、助走をつけて飛び込み(ダイブして)、バチャバチャと泳いでます波波




因みに左手に持っているのは彼の携帯電話らしい😅

パパの以前使っていたiPhone、、、


毎朝起きると『◯◯(長男の名前)の携帯は?』と探してますびっくり


子供たちはいつから自分の携帯電話を持ちたがるんだろう、

いつから持たせるんだろう、


既に『へい、しりー』(Hey,siri!)と会話してる長男です😅