証明写真を撮影すると1,000円近くかかりますよね。

それが最近はコンビニ印刷で30円びっくり!!

ママ友から教えてもらいました。
凄い安く作れるようになったんですね。

納得がいくまで何度も撮影できるし、照明も自分で調整できるから嬉しいです。

専用アプリをインストールして撮影する、もしくは撮影済み写真を選んでコンビニ印刷。
とっても簡単で直ぐできちゃう❤️


次男のパスポート写真を作りました。



パスポートは顔の位置やサイズが厳しいから何パターンも撮影しました。日に日に顔が変わる時期なので決めるまで時間かかかりました😅

二枚を選び印刷。

凄いねー

さて、これで申請してみよう☺️