いつ出産が始まるかわからない状況にも関わらず、家のリフォームが始まりました😅😅

思い付いたのが1ヶ月ほど前 。

数社の業者さんに見積りを出してもらいました。
意外と見積書が送られてくるのにも時間がかかり、全てが揃い比較するまで2週間以上かかってしまいました。

半ば諦めつつも連絡をとり、お盆休みまでに終了できる業者さんが見つかればGoしようと進めてきました。


一社だけ可能だと返信いただき、思い切って開始しました。


どうしても今しかない訳ではなかったのですが、新生児がくる前に完全していたい。
産後ではいつになるかわからない。


そういった思いから無謀とも言えそうな時期に開始となりました。


たった3日で終わるリフォームですが、自宅に居られないので私が困ってます(笑)

夫は仕事。
息子は保育園。


私 は、、、



今、30分の散歩を終え、ファミレスで涼みながらお茶してます。