保育園で水遊びが始まりました。

1歳児クラスからは水着を着てプール遊びになるのですが、0歳児クラスはタライに水をはり手で水を触って遊びます。

先生は炎天下でずっと立ちっぱなしで子供たちと遊んで下さってます。
短時間ではあるとは思いますが、頭が下がります。
有難いです。


家庭では水遊びで洋服がびしょびしょになるため、いつもより1セット多く準備することに。

毎日3セット(Tシャツ、肌着、ズボン)を用意してます。

息子が帰宅すると急いで洗濯して夜に干し、朝取り込み持参するを繰り返してましたが、、、

無理だなと。(笑)

今日は足りない肌着をUNIQLOに買いに行って来ました!





これでいつ私が出産、入院しても夫は困らないかな😅

とは言え、毎日洗濯しないと間に合わないので頑張って貰うしかないのですが。


息子の食事もレトルトを買いだめしたし…

後は何かな?
大丈夫かなー