父の傘寿(80歳)の誕生日をお祝いするため家族で集まりました。





誕生日は9月なのですが、私の出産時期もあるので早めにお祝い🎁🎂


姉が嫁いだ名古屋。
何度も行っていましたが金のシャチホコが見たいと言う父の願いを叶えるため、名古屋に集合。

午前中に名古屋城へ行き観光し、ランチ、姉の自宅でゆっくりするスケジュール。

ただ東京組は朝早く間に合わないためランチから合流しました。

正月ぶりの家族集合。
相変わらず、うちの家計は女がよくしゃべる(笑)

父のお祝いなのに父はほとんど話してなかったかも笑い泣き笑い泣きまあいつもの事なので誰も気にしてなかったかてへぺろ






でも終始笑顔で楽しんでくれていたので大成功?かな照れ



息子も大はしゃぎ😄😄💕

日帰り名古屋は少し大変でしたが、こういったイベントでないとなかなか集まれないので頑張って良かったかな。

両親も元気そうで何よりでした❗
みんなが元気でいられるのが一番幸せですね☘️☘️☘️