息子の鼻水がたらーん汗汗汗

病院が休みの時に限ってこんなことになりますね😭
熱もないので様子みて考えます。

こんなに気温が下がるとは思ってませんでしたよねびっくりあせる私自身もなんとなく喉に違和感があるような気がするので睡眠をなるべく取って乗り切りたいと思います!


さてさて、
我が家はゴールデンウィークとは無関係?のような日々が続きます。
唯一違うのは保育園が休みなこと(苦笑)

今日は午前中、子育てステーションへ行き遊んできました。
同じような月齢の子たちがいたので、息子も楽しく遊べました(^^)

息子が楽しく刺激のある1日をと頑張っているのですが、ゴールデンウィーク初日から2日続けて夜中に3、4回起きるようになってしまいました。

やはり保育園はかなり刺激的でたくさん遊んでいるって事なんですかね?
それだけが理由ではないのかもしれませんが、
保育園が休みになった途端にこれだと、それなりに頑張った母はショックを受けます…ガーンガーンガーン

さあまだまだ続く連休。
どうやって過ごすかな。



こうやって撮影するとずいぶんお腹が大きいですねショック!