今朝起きたら喉が痛い…(>_<)
うがいしてなるべく休み要するにをみるも、改善されないので病院へ。

インフルエンザが大流行している今、大したこと無いなら出来れば病院へ行きたくなかったのですが微熱も続き、なかなか辛いので仕方なく向かいました。

やはり?インフルエンザの患者さんがいらっしゃいました、、、

予防接種を受けているとは言え、怖いですよね。
私だけならまだしも、まだ一歳になってない息子がかかると重症化してしまいます。

早く終わって欲しい!と願いながら診察とお会計を済ませ、そそくさと薬局へ。
また薬局もほとんど同じ患者さんが行きますよね。

風邪を引いた私の責任ですが、とにかく息子には移らないで欲しいです。

やっと下痢が落ち着き、ご機嫌だった今日。
母の風邪も移さないよう頑張ります!
早く治さないと!!


出産してから身体が本当に弱くなった気がします。
運動したら免疫力もちょっとは上がってくれるのかな?トホホ。



ちなみに昨夜は元気で節分豆まきして、恵方巻きを食べイベントを楽しみました。