今日は、横田基地で行われたフロストバイトレース(ランニング大会)に行ってきました!
身分証明書、持ち物検査と厳しいセキュリティでチェックされて基地の中へ。

残念ながら身分証明書を忘れてしまい中に入れない方を見かけましたびっくりガーン

くれぐれも忘れないようにと大会要項に記載されていたので仕方ないですが、目の前で帰されてしまうのは悲しいですね…
ただ参加賞の大会トレーナー はくれたみたいですが。

私達は無事に入場でき、初めての基地へ入りました!!

日本人スタッフさんもたくさんボランティアで参加されていたのでとても助かりました(笑)

基地の中を走る事が出来ると人気の大会だけあり、かなりの参加者が集まって賑わっていましたよ🎵

私はエントリーしたものの体調、体力、気力?が無く残念ながら応援へまわりました。

知り合いもたくさん参加していたので応援も楽しかったです。

レース終了後は毎年行列が出来るというハンバーガーを堪能照れ照れ





20から25分並びました‼️

他にも出店がいっぱいで見ているだけでもウキウキしました🎵

テンション上がってうろうろ、うろうろアップアップアップ



でも…帰宅したらどっと疲れがガーンガーンガーン


毎回そうなんです。
大会会場へ行くと嬉しくて楽しくてはしゃいでしまい、帰宅後に脱け殻に、、、

子連れの応援はやはり堪えます。
2時間ちょっと抱っこ紐をしながら移動して、写真撮って応援して。
その時は一生懸命で忘れているんですが、家に着いたとたんにバタリ。


息子も頑張りました。きっと賑やかで刺激的だったと思います。

子育てノンストップ!
明日のために早寝します!!

おやすみなさい✨