100日お食い初めをしました照れ照れ





自宅で行うか、お店にお願いするか悩みましたが、正直、あまりよく解っていなかったので出来ればお店でやりたいと探しました。
ちょうど近くにお食い初めができるお店があったので予約。


お祖父ちゃんに食べさせてもらいましたウインク




歯固めの石が要ると知り慌てて氏神様から借りてきました。



でも要らなかったのかな?(笑)
とりあえず儀式的にちょんちょんと歯固め。

いや~
良かった良かったドキドキ音譜音譜






なんて満足して帰宅しましたが、ふと気付きました。


あれ…?
もしや…


皆のスケジュールばかり気にして、息子の誕生100日が未だ過ぎてなかったーガーンガーンガーン!!!!

95日でのお食い初めあせるあせる

あらら。
まあいっか!


息子くん。
こんな両親です。
これからもこんな感じです。
宜しくね!てへぺろてへぺろ