出産後、初めての遠出をしました。
京都の実家へ来ました。
初の新幹線にドキドキ…
私の心配をよそにスヤスヤ眠ってくれたので何事もなく移動できました!

父に未だ赤ちゃんを見て貰ってなかったのでご挨拶です。
一ヶ月も経っているので随分と顔もしっかりし、一回り大きくなってます(笑)

ミルクをあげてもらい、抱っこしてもらい少しは親孝行できたカナ?




姉や甥っ子、姪っ子も名古屋から集まってくれて初対面(^^)




お世話してくれました!




ちょうど父の日だったので皆でケーキを食べましたよ♪



つかの間でしたが久しぶりに集まれて嬉しかったです。

お祝いもたくさん貰いました!!
ありがとう(^^)


そして今日帰宅しようとしたら、大地震!!
阪神淡路大震災を思い出しました…

下から突き上げる大地震に恐怖から何もできず固まってしまいました。
そんな時、父は頼もしかったです。
直ぐさまベビーベッドの孫を庇い耐えてくれました。
私はというと足がすくみ動けない…
ただ怖いと叫んでいました。
家族と一緒で本当に心強かったです。

突然くる地震の怖さを改めて感じました。
これ以上被害が拡大しませんように。