昨夜は友人の新居にお邪魔してきました(^^)
結婚祝いに行ったのにご馳走になっちゃいました。
初めて食べるトマトすき焼き


さっぱりしていてお肉がたくさん食べられる味付けだそうです。
ちょっと戸惑いつつもいただくと、あらサッパリ!
トマトも主張し過ぎずとても美味しくてビックリ。
生卵を控えているので私にはとても食べやすいサッパリすき焼きでした♪

また誕生日プレゼントやカップケーキでのお祝いもしてもらい、逆にお土産が沢山になってしまいました(笑)








ありがとうございました。




さてさて、2月も終わりますね。
3月3日土曜日は、『Emotional Beat~弘美のI'm home~』最後の生放送です。

テーマは、特に決めません。
『Emotional Beat~弘美のI'm home~』番組への感想や思い出、私へのメッセージなど、
また悩み事、報告と何でもOKです。(^^)
今、伝えたい思いをメールにして下さい!

宛先は、コチラ

皆さんと共に過ごした5年間を振り返り最後も楽しい一時間にしたいと思います。
メッセージお待ちしてますね!