東京新聞ほっとweb『北川弘美の銭湯物語』
更新されています。



寂しいですが、今回で最後の更新となります。

三年間、優しいスタッフさん達ととっても楽しく和気あいあいと撮影させていただきました!
月に一回でありましたが、ロケに行くと “ほっと” する、まさに “ほっと” web!!(^^)な現場で居心地が良かったです。


大変お世話になりました。ありがとうございました!!


そして、少し前に事務所を退社した可愛いマネージャーさんともこの撮影が最後となりました。

若いのに落ち着きがあり、タフな女性でした。地元へ帰り、芸能とは違った生活を始めるようです。お疲れ様でした(^^)ありがとう!

別れがあれば、出逢いもあります。
個々に新たな道を進み幸せに成長していけたらと思います。