明日の天気が悪そうだったので期日前投票へ行って来ましたおねがい




皆さんと考える事は同じなんですね雨雨雨
外にまでかなりの行列になっていました。

列は3階までの階段にも続き、20分程かかりましたショック!ショック!ショック!

投票を終え出てくると、NHKの方が出口調査されてました。
初めて見たので雨の中ご苦労様ですと思いアンケートに答えてみましたメモ

どこへ入れたか?
普段は何党を指示しているか?
なぜ期日前投票になったのか?

などの質問がありました。

今回の選挙は、かなり関心がある方が多いかと思います。
皆さん投票へ行きましょうねウインク

もし明日、行かれる予定の方々は悪天候と予想されます。くれぐれも足元にはお気をつけ下さいね。