夏休みと言いますか、新婚旅行へやっと行って来ました飛行機飛行機飛行機

新婚…と言って良いのか解りませんが、一生に一度しかないことなのでてへぺろてへぺろ

練りに練った旅行プランがあったのですが、私の急な体調不良により土壇場で全てキャンセルハートブレイク

そんなこともあり延び延びになったハネムーンの話ですヒマワリヒマワリヒマワリ

ハネムーンなのにゆっくり…ではなく、アクティブ旅行となりました!!!!

とにかく荷物が巨大でしたびっくりハッハッ
ちょっとした移動も大変アセアセアセアセ
それには理由があるのですが、また改めて書いていきたいと思います。

行き先は、ハワイです虹虹虹
新婚旅行の王道ともあり、ハワイは避けようとしていたのですが…
やりたい事や行きたい場所があり、ハワイに決定しましたウインクウインク

到着後、チェックインしてお散歩しながらランチのお店へ。





ただ歩いているだけなのに心地いいのは何故だろうヒヨコヒヨコヒヨコ

時間がゆっくり流れ始めました砂時計

せっかくこんなに気持ちがいいので、ランチをテイクアウトにして公園で食べる事におねがい



最高のロケーションラブラブラブラブ

ゆっくり風を感じながら、鳥の囀ずりが聞こえる大自然の中で食べるなんて贅沢ですコスモスコスモスコスモス



若干、眩しさと暑さはありましたが笑い泣き笑い泣き


美味しくいただきましたニコニコニコニコ