ん~~~!!!




どーしょー。


どうかな?






毎回、その表示を見て悩む・・・




(--;)


気になる・・・






130 km 過ぎた辺りからモゾモゾ。






そうなの。


トイレ!!




トイレに行きたい気がしてならない…



でも実は、ずっとバイクに座ってるとよく解らないの。






宮古島トライアスロンでは 160 km 、トイレに行かず走りきれたから行かずに終えられるか・・・

いや流石に190 km ともなると行っておいた方が良いよね?

宮古より一時間以上掛かるし・・・






自問自答していた。



トイレに悩むって(笑)


と不思議に思われるかもしれないが、これが重要なのだ。




出来れば止まりたくない。



それは時間的ロスを気にしているのでは無く


足を止めてしまう事の恐怖一番が大きい要因だ。






なんとなく後ろ髪引かれながらも何ヵ所も通り過ぎたが、


そろそろ精神的に苦痛となり入る事を決めた。







次のトイレに入ろう!





私が選んだトイレは小さな公園に設置されている公衆トイレだった。



バイクで近くまで行きクリートを外し降りた。



バイクを立て掛けトイレにダッシュ!!






なんて(笑)


出来る訳がない。




気持ちだけ走り、ヨタヨタ歩いた。


バイクシューズが走りにくいのでは無い。


ただ単に足が動かないのだ・・・( ̄▽ ̄;)




カクカクなる足で転ばないようにトイレへ。






あああぁぁ~~~ッ!!!









まぁ。解ってましたがね。



解ってましたが、小さな希望がさ。



あった訳さ。






仕方ないね!



あんなにも厳選できた筈だが、洋式ではなく和式トイレをチョイスした私・・・(笑)




何やってんだか~



我ながら笑いが出たよ。



後ろに転ばないかしら。(^^;







トイレの格闘を済ませ気分もスッキリ。




さぁ、小木坂の準備完了!!



ここからが勝負だ。




いざ出陣!!!