新年明けまして

おめでとうございま~す門松

 

カラダとココロを癒やす

ダイエットカウンセラー

渡邊ひろみです赤薔薇

 

 

 

皆様におかれましては

どんなお正月を

お過ごしでしょうか?

 

 

 

この3年間、世界的な流行り病で

不自由な生活を強いられてきましたが

今年は

穏やかで健やかに

前向きになれるような年となりますよう

お祈り申し上げます。

 

 

 

このブログも

大変ご無沙汰になってしまいました。

 

私事になりますが

昨年五月ころから

『五十肩』になってしまいまして

(63才だから、六十肩?w)

「イタタ、イタタ」と唸り通しの1年に

なってしまいました。

 

 

 

なんとか、

8割方、良くなったのですが

その顛末は次の機会に

お話しすることとして…

 

 

 

今年は

ウサギちゃんのように

軽やかにピョンピョンうさぎ

飛び跳ねられる体を取り戻し

飛躍の1年にしたいと

思っております。

 

 

 

ということで…

 

 

 

久々の投稿で

恐縮ですが

早速のご案内がございます。

 

 

 

1年の活動始めとして

1月15日(日)

イベントに参加することに

なりました。

 

 

 

西東京市ビューティフェスBody&Heart 詳細

日時

2023年1月15日(日)

9:30~16:30

会場

コール田無 イベントA

西東京市田無町三丁目7番2号

(西武新宿線田無駅下車 北口徒歩約7分)

入場料

無料

特典

会場内3ブースでセッションを受けスタンプをもらうと、賞品を獲得できる抽選に参加できます。

抽選会は12:00と15:00の2回。

主催者

開運アドバイザー順震

 

 

Facebookイベントページ → こちら

 

エッセンスガーデン(渡邊ひろみ)は

①インボディ測定&ダイエットアドバイス

②フラワーエッセンスセラピー

2つのメニューをご用意しております。

詳細は → こちら

 

 

 

年の初めに元気になって

ピョンピョンと開運しよう!

 

ということで…

 

お近くにお住いの方

疲れを癒やしたい方

開運したい方

元気を取り戻したい方

ダイエットしたい方

前向きなエネルギーが欲しい方

是非遊びにいらしてください。

 

 

 

イベント特別のお得なメニューで

出店者一同お待ちしておりま~すニコニコ

 

 

 

それでは、

今年もどうぞ

よろしくお願いいたしま~す乙女のトキメキ

 

 

 

ひろみコアラ

 

 

 

 

 

ブログのご感想・ご意見・ご質問を頂けたら

嬉しいです(^^)/

また、ダイエットカウンセリング、プログラムに関する

質問、問合せもお気軽にどうぞ。

mailto:essc-garden@holisticstageup.com

 

 

 

 

    

メディア紹介

 

『CLASSY.』に

エッセンスガーデンのダイエットが

紹介されました

 

 

渡邊ひろみは、

フラワーエッセンス認定セラピストとして

ネイチャーワールドHPにて紹介されています

 

 

 

 

 

エッセンスガーデンのご案内









 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ポチッと応援やコメント、頂けましたら

チョー嬉しいでございます(*^^*)