お子さんも行きたくなるフラダンスサークルを目指して!【子どものための出席カード】 | 新宿御苑前*フラダンスでママと子どもを主役に!親子でつくるALOHAの環 〜Mother of Aloha〜

新宿御苑前*フラダンスでママと子どもを主役に!親子でつくるALOHAの環 〜Mother of Aloha〜

フラダンスで、子育てママも、そしてお子さんも主役になりませんか?みんなが自分の人生の主役になれるんです♡仲間と一緒にフラダンスのステージに上がり、ALOHA(愛)にあふれたOHANA(仲間・家族)を作りましょう。この春に子ども・親子クラスも新規開講しました♡

ALOHA!  

フラダンスで子育てママを主役に!
子連れママフラ講師 Hiromi です。


突然ですが、問題です!

下の写真は、Mother of Aloha (マザーオブアロハ) 新宿御苑前 のレッスン後の様子です。

子どもたちが何をしているか、わかりますか??

{B66F8C7C-FBF0-4EC4-8121-85528DB016A7}

実はですね、出席カードにシールを貼っているところなんです(^^)

毎回、時間をかけて、必死にシールを選んでくれてます 笑

{86BF6FA2-476D-4FCD-B0C1-3B1E2C0E4A52}

ちなみにこの出席カードは、ママのためのものではなくて、お子さんのためのものなんです。


わたしたちは、子育て中・妊娠中のママのためのフラダンスサークルです。

でも、決してイヤがる子どもに無理強いして、ママたちだけで楽しもうと思っているわけではありません!

慣れないスタジオで、慣れない音楽を聴きながら、ママの踊っているのを待つことは、子どもにとっては思った以上にストレス。。

今日もママと一緒に来れたね。

今日もママのフラダンスの間、いい子で待っていたね。

そんなご褒美や感謝の気持ちを込めて、出席カードを始めました。


最終的には、子どもがママに連れられてくるのではなく、子どもたちから、早くママとフラダンスしに行きたいな、と言ってくれるようなサークル作りを目指しています!


2017年は、Mother of Aloha (マザーオブアロハ) 新宿御苑前 を無事に開校でき、ママ仲間や可愛いお子さまたちにも恵まれ、幸せいっぱいの年でした♡

2018年も、どうぞよろしくお願いいたします!!

{D6AAEEEC-15D5-41A4-B623-8BB819DB0235}


今日もみなさまにとって、ALOHA(愛)に満ちあふれた1日になりますように♡ 

MAHALO


体験レッスン受付中!
子育て中・妊娠中のママのための
フラダンスサークル
Mother of Aloha 新宿御苑前
<初心者限定クラス>

日程: 月2回・火曜日 10:30〜11:30 

           LAND・DENビルB1F
 最寄駅 新宿御苑前駅 2番出口 徒歩1分
           新宿三丁目駅 C5出口 徒歩6分

月謝: 3500円(入会金はありません)
体験レッスン料: 1000円

持ち物: 動きやすい格好(ジャージなど)、
            水分補給用の飲み物、
            (お子さま用のおもちゃやお菓子)

対象: フラダンス未経験
        (または一年未満)の
         育児中のママ、妊娠中のママ

レッスンの日程の詳細はこちら

11月から開講したばかりのクラスです!
体験レッスンのお申し込み大歓迎です♡
お気軽にお問い合わせくださいね♡♡