フラダンスで子育てママを主役に!ママがつくるALOHAの環 〜Mother of Aloha 新宿御苑前〜

子どものため。家族のため。
ではなく、〈自分のため〉の時間をつくりませんか。
次はママが主役になる番です!

ママ仲間と一緒にフラダンスのステージに上がり、子どもやパパを、ママの1番のファンにしましょう♡

ALOHA!  

フラダンスで子育てママを主役に!
子連れママフラ講師 Hiromi です。


子育て中、妊娠中のママのためのフラダンスサークル  Mother of Aloha 新宿御苑前 の、今後のレッスンスケジュールのご案内になります。


〈12月のスケジュール〉

日程: 12月5日、19日(火) 10:30〜11:30

〈1月のスケジュール〉

日程: 1月16日、30日(火) 10:30〜11:30


月謝: 3500円 (入会金などはございません)
体験レッスン料: 1000円

           LAND・DENビルB1F
        最寄駅 新宿御苑前駅 2番出口 徒歩1分
                  新宿三丁目駅 C5出口 徒歩6分

持ち物: 動きやすい格好(ジャージなど)、
           水分補給用の飲み物、
           (お子さま用のおもちゃやお菓子)

対象: フラダンス未経験(または一年未満)の
        育児中のママ、妊娠中のママ 

{6F6DAE9E-C63C-4AB9-867A-584EBA4C406B}
上矢印コチラの写真はミマモcafeのフラダンス講座の参加メンバーで、ステージに出演したものです


メンバーはみんなママ!!

講師のわたし自身も、3歳の次男を連れて子連れでレッスンに参加します!

だから、レッスン中に泣いてもOK!

抱っこもOK!授乳だってOK!!

お子さんはママの後ろで遊んでもいてもいいし、隣で一緒に踊ってもいいんですよ!

ときには育児の悩みをみんなでシェアすることも。
ママ友とは違う、自分の仲間ができますよ!



ママ仲間と一緒にフラダンスをして、子どもやパパを一番のファンにしましょう♡ 


〈Mother of Aloha 新宿御苑前〉の特徴

なんといってもこちらのクラスの特徴は、フラダンス初心者の方限定であること!

初心者向けだと思ったら、経験者の方ばかりで、肩身が狭い、なんてことはありません。

みんながはじめてのフラダンスなら安心ですね。


そしてもう一つの特徴は少人数制なんです!

はじめての場所に1人で参加して、たくさんのママがいて気後れしてしまうことはありませんか。

少人数なら、レッスン中に気軽に質問もしやすいですよね。


もちろん!

レッスンで一言もしゃべらずに帰っちゃった。。

なんてこともありませんよ!!

わたしもメンバー一人一人をきちんとフォローしていきたいと思っています。


そうはいっても、新しいことを始めるときは、やっぱり不安がありますよね。

でも、不安を乗り越え勇気を出して、11月から本格的にフラダンスをはじめたばかりのママ仲間たちが、こちらのサークルで待っていますよ!

{2CED09DD-C307-4EC8-A5B7-0DBEFE5C3CBD}


さぁ、ママもお子さまも一緒に、わたしたちとはじめてのフラダンスを楽しみましょう♡

まずは、一度お気軽に遊びに来てくださいね♡♡

お申し込みはこちら

☆「フラダンスってそもそもなに?」、「フラダンスは初めてなんです、、」など、お客さまからよくいただくご質問を、よくあるご質問としてまとめました。
ぜひご参考になさってくださいね。


今日もみなさまにとって、ALOHA(愛)に満ちあふれた1日になりますように♡ 

MAHALO
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子連れママフラ講師 Hiromiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。