【水遊びからヒーローショーまで!?】 マジカルミスト@東京ドームシティ | 新宿御苑前*フラダンスでママと子どもを主役に!親子でつくるALOHAの環 〜Mother of Aloha〜

新宿御苑前*フラダンスでママと子どもを主役に!親子でつくるALOHAの環 〜Mother of Aloha〜

フラダンスで、子育てママも、そしてお子さんも主役になりませんか?みんなが自分の人生の主役になれるんです♡仲間と一緒にフラダンスのステージに上がり、ALOHA(愛)にあふれたOHANA(仲間・家族)を作りましょう。この春に子ども・親子クラスも新規開講しました♡

ALOHAハイビスカス

ママフラ講師 Hiromi ですニコニコ

週末は、我が家のパパが
他のお友達のパパたちとゴルフへ。。

なので、
残されたママたち3人+子ども6人の大所帯で
遊びに行ってきました!


東京ドームシティのスプラッシュゾーンに
マジカルミストという
無料開放エリアがあります。

{EC583D1D-D98D-4D1F-8BD3-413C3F49C203}

定期的にこんな感じでミストが出てきます。

さらにミストが増えて、、、

{185112D9-3306-4266-8F7B-1547047B689F}

もう何も見えなくなります 笑

そして、1時間ごとに、
となりのトトロの
さんぽの音楽が流れてきて、、

{53577905-3A60-49B6-9186-C276B4CCB2A0}

こんな感じで、下の穴から水鉄砲が噴射!

{79975BDB-D38A-4878-A139-AE2270040118}

しかも、これが結構な勢いと量! ! 笑

{C12CCEB0-EF21-4933-ADC4-49F7CF9DF309}

もう最終的には、ママたちも水浸し〜!

マジカルミストは
普通の衣服でも遊ぶことはできますが、
子どもたちは、夏場は水着を着ることを
強くオススメします 笑

ちなみに、この日
東京ドームシティで
大規模なコスプレイベントが
開催されてました。

そのため、たくさんのコスプレした人たちが
あっちこっちで記念撮影。

するとまさかの、、

{C6CD0CB7-3773-488C-8911-2A02CC502C51}

仮面ライダーブレイブと遭遇!!

確かにそれもコスプレ!! 笑

さらに、さらに、、、

{1FBF721F-33D0-47DA-ACE5-907829D898FA}

仮面ライダー1号!!!

それはもう、
たくさんの子どもたちが
ワラワラと仮面ライダーに
群がっていました。

{898E95A6-B468-4465-9ADD-8147E8F0A8DD}

さらには、スパイダーマンまで!!

ここは東京ドームシティじゃなくて、
実はUSJ?? 笑

有料のヒーローショーよりも、
たくさんの握手や
ツーショットの写真を
撮らせてもらいました。

中の方、この暑い日に
本当にありがとうございました! 笑

{EF822263-5450-43BB-9069-57B2489BC13A}

他にも有料ですが、
プールに浮かべてこぐボートや
射的のようなゲームもありました。


ちなみに、7/10〜8/31は
マジカルミストの無料開放を休止し、
開催するそうです。

こちらは無料ではなく、有料になりますが、
コレも子どもたちは楽しんでくれそう。


東京ドームシティ自体が、
たくさんの休憩施設や飲食店、
キレイなトイレが多くあり、
土日でも大きく混雑することは
ありませんでした。

とっても子連れに優しい施設です。

休日に、パパなしでお出かけは不安だ、、
というママも、
勇気を出して、子供達を連れて
一度遊びに行ってみてはいかがでしょう♡

{795976DC-02D5-414A-8AFF-0ED16D715DEB}

MAHALO