【新宿子育てメッセにもきてくれます♪】おもちゃ病院へ再入院 | 新宿御苑前*フラダンスでママと子どもを主役に!親子でつくるALOHAの環 〜Mother of Aloha〜

新宿御苑前*フラダンスでママと子どもを主役に!親子でつくるALOHAの環 〜Mother of Aloha〜

フラダンスで、子育てママも、そしてお子さんも主役になりませんか?みんなが自分の人生の主役になれるんです♡仲間と一緒にフラダンスのステージに上がり、ALOHA(愛)にあふれたOHANA(仲間・家族)を作りましょう。この春に子ども・親子クラスも新規開講しました♡

ALOHAハイビスカス

ママフラ講師 Hiromiですニコニコ

おもちゃ病院のおかげで
仮面ライダーのベルトが無事に治りましたキラキラ

と、ご案内したのですが、、、

{9C575AD5-A1BD-4378-9AFD-3E974E1366E6}

まさかの一週間にして
また壊れる、、チーンチーンチーン

しっかりワイヤーでくっついていたのですが
息子たちが手荒く扱うので、
耐えられなかったようですゲローゲロー

そんなわけで、再入院をお願いすることにアセアセ

もう、治らなければ仕方ないと思って、
おもちゃ病院にふたたび行ったのですが、
もう一度やってくださるとのことキラキラキラキラ

そして、一週間後、
退院してきたおもちゃがコチラ下矢印

{CB856D7C-A4DC-49D9-A2F0-F5E52D3C81FC}

じゃーーーーーーーん!!!!!!

わかります??

なんというクオリティの高さ爆笑爆笑爆笑爆笑

ベルトの裏側に2ヶ所小さい穴を開けて、
壊れたパーツの上から、
おもちゃドクターお手製の
壊れたパーツとフィットする
カバーパーツをつけて、
ネジで留めてあるんです!!!!!!

こんな治し方があるとはーーーーポーンポーンポーン

半分修理を諦めかけてたのに、
前よりもパワーアップして
無事に帰ってきてくれましたデレデレ

ちょっとやそっとじゃ壊れないどころか
新品の状態より補強されてるかもデレデレデレデレ

もう、大感激ですピンクハートピンクハートピンクハート

そして、このおもちゃ病院が
6月11日(日)に
新宿コズミックセンターで開催される
いらしてきてくれるそうですチューチュー

遊びに行くついでに
おもちゃの修理を
頼んでみてはどうでしょうウインク

ちなみに、この新宿子育てメッセには
私がフラダンス講座をさせていただいている
親子ひろば"ミマモcafe"
ママと子供たちによる
フラダンスステージもありますよチューチューチュー

詳細はコチラ下矢印

よろしければこちらにも
観に来てくださいねウインクウインク

MAHALOラブラブ