自然のエネルギーをチャージしてアロハスピリッツを感じる魅惑のフラ体験会@新宿御苑のご案内 | 新宿御苑前*フラダンスでママと子どもを主役に!親子でつくるALOHAの環 〜Mother of Aloha〜

新宿御苑前*フラダンスでママと子どもを主役に!親子でつくるALOHAの環 〜Mother of Aloha〜

フラダンスで、子育てママも、そしてお子さんも主役になりませんか?みんなが自分の人生の主役になれるんです♡仲間と一緒にフラダンスのステージに上がり、ALOHA(愛)にあふれたOHANA(仲間・家族)を作りましょう。この春に子ども・親子クラスも新規開講しました♡

ALOHAハイビスカス

ママフラ講師 Hiromiですニコニコ

本日はとってもとっても
ステキなレッスンのご紹介ですピンクハート

私が所属するフラサークル
Mother of Alohaが
6/2(金)新宿御苑にて
特別野外レッスン第二弾を開催しますキラキラキラキラ

私は次男を連れて、
午前中のサークルレッスンから
参加させていただきますチュー

前回は葛西臨海公園だったので、
私は遠方で参加できず、
むっちゃくちゃ悔しい思いをしましたえーん

サークル以外の方とも
自然の中でフラを踊ることの素晴らしさを
ご一緒にシェアできたらいいなと思いますピンクハート

難しく考えずに
お子様を連れてお散歩やピクニック気分で
遊びにきていただいても
もちろん大歓迎です照れ

新宿区近辺にお住まいの方、
ぜひぜひお待ちしておりまーすチューチュー

MAHALOラブラブ