【初ステージに向けて!】フラレッスン in 自宅 | 新宿御苑前*フラダンスでママと子どもを主役に!親子でつくるALOHAの環 〜Mother of Aloha〜

新宿御苑前*フラダンスでママと子どもを主役に!親子でつくるALOHAの環 〜Mother of Aloha〜

フラダンスで、子育てママも、そしてお子さんも主役になりませんか?みんなが自分の人生の主役になれるんです♡仲間と一緒にフラダンスのステージに上がり、ALOHA(愛)にあふれたOHANA(仲間・家族)を作りましょう。この春に子ども・親子クラスも新規開講しました♡

ALOHAハイビスカス

ママフラ講師 Hiromiですニコニコ

突然ですが、ご報告ですチュー

私がフラダンス講座を
開催させていただいている
新宿区の子育て広場"ミマモcafe"より、
6月に初めてのフラダンスステージに
出させていただきます!!!!!!

今までは
ボランティア活動の一環としての講座だったので
私の方で案内や告知NGだったのですが、
ついに解禁されましたキラキラキラキラ

ミマモcafeの活動や
フラダンスのステージの詳細については、
改めてご報告させていただきますねピンクハート

今回のステージは、ママはもちろん、
小学生や幼稚園の女の子にも
参加していただくことにチュー

そうなると、
通常の午前中の時間帯の講座では、
まずみんなが集まれないので、
運動会の振り替え休日の昨日、
我が家でフラダンスレッスンと
なりました爆笑爆笑

残念ながら、体調不良で
参加できないママたちもいましたが、
それでもこの人数だと部屋が狭いっチューチュー

熱気もすごくて、
我が家、この夏、初クーラー爆笑爆笑

{8BD8B3F8-7D74-4C72-A1B4-D615E8B0C2DD}

でも、そんな中、
ボカシをかけてもわかる
このはち切れんばかりの笑顔が
わかりますか爆笑爆笑爆笑

コレコレ、
この笑顔のために
フラの講師になったようなものです照れ照れ

2時間みっちり練習したから
さすがにみんな疲れたかなと思ったけど、
みんなのやる気は止まらずびっくりびっくり

この後、場所を変えて、さらに練習チューチュー

{866CAE24-3D72-4C96-AC17-2B5516D0E7BC}

踊れば踊るほど、
上達していくのがわかっておねがい

でも、それ以上に
みんなのその熱意が眩しいですおねがいおねがい

ステージまでまだ日にちがあるのに、
すでに胸に込み上げてくるものがチューチュー

みんなのその熱意があれば、
初ステージ成功、
絶対間違いなしだねっキラキラキラキラ

MAHALOラブラブ