こんばんはウインク

 マクロビオティック望診法、東洋医学、 

薬膳講座講師の霜崎ひろみです花びら

 

Back to work!

長いゴールデンウィークが
あーーっという間に過ぎ、
明日からまた日常に戻る方が
多いですよね。
 
私もご多分にもれず、
明日から通常営業です。
 

 
何となく憂鬱ではありますが、
昨日から、ちょこちょこ対策実行してますよ。
 
日常生活への復帰をスムーズにする
助けになる、しかも今からでも
間に合う対処法ありますよ!!
 
去年、私がIN YOU というサイトに
書いた記事ですが、
参考になることもあると思いますので、
ぜひ読んでみてください。
  👇
 
今日はご紹介まで。
 
それはまた明日。
ごきげんよう*さくら*

 

「望診」や「東洋医学」の知恵で、

体も心も元気な人が増えると信じています
だから、1人でも多くの方に届きますように、、
 
バナナ霜崎登場の直近のイベント・講座はこちらバナナ
👇
*さくら*5/19(日)・5/24(金) 10~12時
 
*さくら*5/15(水)←満席・5/25(土) 10時30分~12時
・プチ望診・ミニレクチャー・和の薬膳茶・お茶菓子付
少人数でのお茶会です。
 
*さくら*5/28、6/4(火)4コマ(各日2コマずつ)
すぐに役立つ!セルフチェック望診法(山村塾)
 
*さくら*6/5(水)
美味しく楽しく美しく! からだの余分なものを出す!梅雨編
 
キラキラ食べ方の偏りを知って、体調・美・軽やかさをアップキラキラ
◎講座のご依頼についてはコチラクローバー