こんばんはウインク

 マクロビオティック望診法、東洋医学、 

薬膳講座講師の霜崎ひろみです花びら

 

 今日できることは明日に延ばすな!

Never put off till tomorrow what you can do today.

 

リブログが2日続き、さて、、、

舌をアップしよう!と思って作業していたところ

撮りためていた毎朝ののお茶の写真、

舌の写真の一部が消えた・・・

寝ぼけて、削除していた・・・ガーン

何とか復元!よかったビックリマーク

ため込むとこういうことになる。

 

犬のまめの呼吸がおかしく

夜中に救急病院に連れて行ったりして犬

(結果、大丈夫だったんだけど。)

昨日は、睡眠時間1時間

ローギア運転のはずが、

いつのまにかトップギア運転車あせる

 

こうやって、なんだかんだと

トップギアになってしまうあせる

気をつけよう・・・

 

舌とお茶のギャラリー

さて、アップしなかったここ3日間の舌と

お茶を弱気で大公開!

 

1月27日

 

ローズ、鶏血藤、ほうじ茶

 

 

蓮根の煮物

 

 

1月28日

この日は、セルフチェック望診法講座が

終わり、ホッと一息!

昼過ぎにわらびもち

 

 

夕食後マクロビレーズンサンド×3

のお祭りわっしょい!!でした。

 

 

 

みかんの皮、鶏血藤、よもぎ、ほうじ茶

 

1月29日

睡眠時間1時間

すごく疲れている

食べ過ぎ

 

なつめ、ほうじ茶、みかんの皮

・・・このチョイスは美味しくなかった・・・

 

ざっとこんな感じです。

 

あーーーもうかぼちゃの馬車の時間

 

ごきげんよう。おやすみなさい。

 

「望診」や「東洋医学」の知恵で、

体も心も元気な人が増えると信じています。
だから、1人でも多くの方に届きますように、、、