こんばんはウインク

 フェミニン望診トレーナー
マクロビオティック望診法、東洋医学、 

薬膳講座の専門家・霜崎ひろみです花びら

 

 献血したことありますか?

献血したことありますか?
 

 
私はまだありません。
 
若い頃、貧血気味だったから、
自分は献血できない人と
思い続けてきました。
それに、ちょっと怖かった。
 
2001年に自分が手術をするとき、
もしもの時のために・・・と
大量に自己血を採って、
備えたことはありました。
しかし、人さまのために、
血を採ったことはありません。
 
去年、白血病で亡くなった父。
どれほど輸血のお世話なったことでしょう。
どれほど善意の血に助けられたことでしょう。
 
この世には、献血だけでなく、
骨髄提供もあります。 右矢印日本骨髄バンク

まだまだドナーは少なく、
どこの誰に渡るかもわからない
リスクがゼロとはいえない
それでも誰かのために
崇高な思いで提供なさる方も
いらっしゃいます。
ほんとうに頭が下がる。
 
命のバトン
 
受け取った方は
一生懸命生きようと走る。
ドナーの思いを受け取って
生きる。
 
命が繋がる
 
 

 瘀血解消後にやりたいこと

瘀血が解消して、
生まれて初めて
献血をしようと思っています。

父が頂いてきた尊い命のバトンを
私も誰かに手渡したいと思います。
 
献血について 右矢印 ピンクハート

 

おまけ今日の舌

今日は運動をした!!

 

それでは、今日はこのへんで。

ごきげんよう*さくら*

 

 

「望診」や「東洋医学」の知恵で、

体も心も元気な人が増えると信じています。
だから、1人でも多くの方に届きますように、、、

 
花びら花びら花びら現在募集中・霜崎ひろみ登壇します花びら花びら花びら   

顔に出ているサインであなたのカラダを変える食べ方がわかる具体策
オンライン体験会(90分)
通常2時間フルセッション55,000円(税込)
→体験会特別価格 3,300円(税込)のところ
★毎月10名様限定で無料ご招待!★
◎詳細、お申込みはコチラから
クローバー
 

◎講座のご依頼についてはコチラクローバー
 
◎望診法などを使って、あなたにぴったり合った「食」を見つけるカウンセリングご希望の方はコチラクローバー