宇宙と繋がると | 心と身体の冷えを解消! ストレスバスターズ 門 広美のブログ

心と身体の冷えを解消! ストレスバスターズ 門 広美のブログ

超ネガティブで病弱、不幸人生まっしぐらだった
私が今では超ハッピーに!

その原因は『心と身体の冷え症』にあった!?
冷え性を改善すると人生がさらにハッピーに
思い通りになることも・・・

皆さまにお役立ていただけるよう日々発信していきます

岡山県にある、サムハラ神社に行ってきました。

 

以前から行きたかったのですが

なんとなく「岡山に行きたいなぁ」と呟いてみたら

よし!行こう!!となり慌ててホテルや新幹線の手配。

いつも思い立ったら吉日とばかり、急に決まります。

 

 

大阪にあるサムハラ神社の奥宮だそうで

公共交通機関でも行けなくはないけれど

けっこう山奥で

「神様に呼ばれないとたどり着けない」とも

言われているとか。

 

宇宙とも繋がる場所とも言われていて

なかなかの場所でした。





 

こういう場所では、いろいろなメッセージをもらうのですが

宇宙と繋がると本当にシンプルに、人生が上手くいくことが

多くなってくるんですよね。

 



サムハラ神社の元宮↑

もともとはここにあったそうです






 

 

宇宙と繋がり、宇宙法則を使いこなすと不安や怖れが減って

人生上手くいくのですが

それについては、ちあ魔女の「自分の名前にありがとうを唱えると~」

シリーズに詳細が載っています

 

ただ、本を読んでも

「それ知ってる!」でも効果を実感できない・・・とか

実践して上手くいったことはあるけれど、上手くいかないこともある

効果が出るまで時間が掛かっている

どのくらい続ければいいの、どうすればいいの?

 

といった実際に使いこなし方がイマイチ分からない

そういった声が、たまに聞かれます。

 

そこで、ストレスバスターズが「ちあ魔女本深読みお話会」

私たちストレスバスターズが、宇宙法則の使い方

自分の名前に「ありがとう」を言ってどう変わったか

上手くいったコツ、失敗したコツなど

お伝えしながら、ちあ魔女本を読みながら

一緒に学んでいくというものです。

 

 

初回は2024年10月6日(日) 21時~

 

参加費 お一人様 ¥6600(税込)

 

70分(60~80分)位を予定しておりますので
お時間に余裕を持ってお申込ください。

 

詳しくはこちら

 

皆さんのご参加、お待ちしています!

私たちと一緒に宇宙法則や上手くいくコツを学び

より良い人生を送りましょう

 

 

コーチングでも、劣等感を癒すお手伝い、人生上手くいくコツを

お伝えしています

 

 

ストレスバスターズ公式サイト

 

 

流れ星好評受付中です流れ星 脳ー扁桃体ヒーリング

 

 

キラキラちあ魔女(愛場千晶)待望の新刊キラキラ

 発売中スター

 

「いい人」をやめて自分に「ありがとう」を唱えるともっと楽に生きられる

——劣等感がたちまち消える魔法の言葉

 

amazon

楽天ブックス

 

 

 

 

宝石赤結果を出す!本物セラピスト愛場 千晶(ちあ魔女)ブログ宝石赤

 

ラブラブラブラブ新装版が発行!ラブラブラブラブ

自分の名前に「ありがとう」を唱えると奇跡が起こる!実践編 新装版

 

晴れ大好評販売中晴れ

自分の脳に『ありがとう』を唱えると不安脳、病気脳とサヨナラできる!

 

音譜ちあ魔女本 好評発売中音譜

『自分の名前に「ありがとう」を唱えると どんどん幸運になる!』  ←Amazonへ

 

 

 

宝石紫 ヒーリングルーム愛公式サイト宝石紫