幸せになるためにやるべきことって? | 心と身体の冷えを解消! ストレスバスターズ 門 広美のブログ

心と身体の冷えを解消! ストレスバスターズ 門 広美のブログ

超ネガティブで病弱、不幸人生まっしぐらだった
私が今では超ハッピーに!

その原因は『心と身体の冷え症』にあった!?
冷え性を改善すると人生がさらにハッピーに
思い通りになることも・・・

皆さまにお役立ていただけるよう日々発信していきます

自分らしく生きるため、幸せになるために

あとは最近、特に多いのが

劣等感を取るために

何をしたら良いの?と

よく、ご質問をいただくのですが

 

あれもやってるし、これもやっている

でも全然変わらないし、やらないといけないことが

多すぎて辛いです・・・

何をしたら良いのか分からないえーん

 

 

あれもこれもと手を出し過ぎて

時間も足りない、たくさんやらないといけない

でもできない、どれもこれも中途半端になってしまう。

 

そして結果が出ないから焦る、嫌になってしまって

止めてしまう・・・

そして自己嫌悪、もしくは私はダメ!と

劣等感をさらに増やしてしまう

 

 

気持ちは分かります。

できない癖にあれもこれも手を出したい。

たくさんやれば、解決するような気がしてしまう

何を隠そう、私も過去にそう思い込んでいました。

 

でもね、シンプルが一番です。

上手くいくコツの一つは「手放す」ことも必要です。

 

~しなければいけない、やらなければいけない

そういった縛り、考え方はだいたいが

「私はダメ、上手くいく訳がない」

前提が隠されているものです。

 

想いが人生を造ります。

それではダメなまま、上手くいくことは決してありません。

 

上手くいく人は

「どうしたら上手くいくかな?」と自分にとって

必要なものを取り入れ、不要なものは手放していく。

変わることに抵抗がないんですね。

常に新しいやり方、考え方を取り入れて

人生をバージョンアップしている。

 

 

上手くいかなかった原因は、人それぞれ

いろいろあるかと思います。

 

嫌々やっていても上手くいかないことが多いし

まず、根本的に「やり方が間違っている」ことも

多いですね。

 

案外多いのが

自分のやり方、考え方に固執している人。

これでは上手くいくはずもありません。

だって上手くいかないのに、変えようと、

変わろうとしないから。

 

 

自分にとって、いらないものは手放す。

間違った考え方、過去にしがみ付いていたら

失敗するかもしれません。

 

一度、初心に戻ってシンプルに考えてみては

いかがでしょうか。

 

 

 

コーチングでも劣等感を癒すお手伝い、上手くいくコツを

お伝えしています

 

 

ストレスバスターズ公式サイト

 

 

流れ星好評受付中です流れ星 脳ー扁桃体ヒーリング

 

 

キラキラちあ魔女(愛場千晶)待望の新刊キラキラ

 発売しましたスター

 

「いい人」をやめて自分に「ありがとう」を唱えるともっと楽に生きられる

——劣等感がたちまち消える魔法の言葉

 

amazon

楽天ブックス

 

 

 

 

宝石赤結果を出す!本物セラピスト愛場 千晶(ちあ魔女)ブログ宝石赤

 

ラブラブラブラブ新装版が発行!ラブラブラブラブ

自分の名前に「ありがとう」を唱えると奇跡が起こる!実践編 新装版

 

晴れ待望の新刊 大好評販売中晴れ

自分の脳に『ありがとう』を唱えると不安脳、病気脳とサヨナラできる!

 

音譜ちあ魔女本 好評発売中音譜

『自分の名前に「ありがとう」を唱えると どんどん幸運になる!』  ←Amazonへ

 

 

 

宝石紫 ヒーリングルーム愛公式サイト宝石紫