東京パワスポ巡り ~亀戸天神~ | 心と身体の冷えを解消! ストレスバスターズ 門 広美のブログ

心と身体の冷えを解消! ストレスバスターズ 門 広美のブログ

超ネガティブで病弱、不幸人生まっしぐらだった
私が今では超ハッピーに!

その原因は『心と身体の冷え症』にあった!?
冷え性を改善すると人生がさらにハッピーに
思い通りになることも・・・

皆さまにお役立ていただけるよう日々発信していきます

亀戸天神さんの「鷽替神事」

 

 
 
 

 

一年に2日間だけ行われるそうで

他にもいろいろな天神さまで行われているんですね。

 

以前行った時は春で、藤の花が満開でした。

猿回しも開催されていて、にぎやかだったのですが

 

 
以前の写真

 
 

 

今回はそれを上回る人、人、人・・・・

凄い行列です。

 

 

1時間以上鷽さんを授与される列に並び

いいお天気で、思ったよりも暖かかったのが幸いでした。

 

 

梅の花も咲き始め、春が近づいているのを実感しますね音譜

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

鷽鳥さん集合

 

真ん中のが私のものです

 

 
左から 美穂さん 私 ちあ魔女
 
 
 

 

ひとつひとつ手作りだそうで、お顔など微妙に違います。

授与される際、選ばせていただきました。

 

めちゃくちゃこちらを見ているような(笑)

目が合って、ひと目で決めました。

 

もう鷽替神事は終わってしまいましたが

来年も行けるといいな~ニコニコ

 

 

 

 

 

コーチングで劣等感を癒すお手伝いをしています

お申し込みお待ちしています

 

ストレスバスターズ公式サイト

 

 

流れ星好評受付中です流れ星 脳ー扁桃体ヒーリング

 

 

キラキラちあ魔女(愛場千晶)待望の新刊キラキラ

 発売しましたスター

 

「いい人」をやめて自分に「ありがとう」を唱えるともっと楽に生きられる

——劣等感がたちまち消える魔法の言葉

 

amazon

楽天ブックス

 

 

 

 

宝石赤結果を出す!本物セラピスト愛場 千晶(ちあ魔女)ブログ宝石赤

 

ラブラブラブラブ新装版が発行!ラブラブラブラブ

自分の名前に「ありがとう」を唱えると奇跡が起こる!実践編 新装版

 

晴れ待望の新刊 大好評販売中晴れ

自分の脳に『ありがとう』を唱えると不安脳、病気脳とサヨナラできる!

 

音譜ちあ魔女本 好評発売中音譜

『自分の名前に「ありがとう」を唱えると どんどん幸運になる!』  ←Amazonへ

 

 

 

宝石紫 ヒーリングルーム愛公式サイト宝石紫