横浜戸塚の気功整体

おうち整体【くすくす】
 

子どもの喘息に

週1回のゴッドハンドより

週7回のママの手を!

 

おうち整体インストラクター

野澤ひろみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

両親の生きざまを手で探る

 

 

 

 

私と両親は

表立っては普通の親子で

とくに問題はない家庭でしたが

 

 

 

 

でも実は

私の中に壁があって

あまり本音では

接してきていませんでした。

 

 

 

 

いつも正論

または親の意見を押し付けてきて

私の気持ちは全く汲んでくれない。

そんなふうに感じ

育ってきたからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

おうち整体でプロコースを学び

整体師として活動を始めたとき

両親にも施術をしようと

決めました。

 

 

 

 

なぜなら両親も随分高齢になり

体の不安がありましたし

親孝行と言えるようなことは

してきていなかったからです。

 

 

 

 

高齢の両親へ

初めておうち整体の施術をしたとき

私はとても緊張しました。

 

 

 

 

「触る」という行為を

子ども時代を除いては

したことがなかったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

おそるおそる施術してみたら⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 

 

 

 

 

いつも気を張っている母

編み物が大好きな母 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 

体を鍛えてきた父 

今は座っていることが多い父 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 

 

 

 

 

体に触れて施術するだけで 

普段会話するだけでは 

気付けなかった 

 

 

 

 

両親の生きざまが ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 

手を通して

ありありと伝わってきました。 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 

 

 

 

 

両親米寿と傘寿のお祝い

 

 

 

 

衰えてきた肉体も 

かつては私たち子どもを育てるために 

どれほど酷使してきたかと思うと ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 

自然と感謝の気持ちが

生まれてきました。 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 

 

 

 

 

反発したこともたくさんあったけれど ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 

私を生み出してくれたこと 

育ててもらったこと ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 

これまでしてもらったことの多さに 

 

 

 

 

ただただ施術で

恩返しができたら 

と今では思うのでした。 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

喘息改善への近道を

メールレターでお届けしていますが

 

 

 

 

両親へのわだかまり

子どもへの執着なども

メールレターでは細かに

書いています。

 

 

 

 

それは喘息改善にも

大切な要素だからです。

 

 

 

 

喘息を改善したいお子さんは

家族の中で育っていますね。

だから家族という関係を

見直すこと

より良いものにしていくことは

大事なことなのですね。

 

 

 

 

喘息改善のヒント満載のメールレターは

こちらから!

↓↓

メールレター

クリック♡

 

 

 

 

 

子どもだけでなく 

両親

パートナー 

友人 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 

誰にでも喜ばれるおうち整体が 

家庭の笑顔を増やす 

お手伝いとなれば嬉しいです。 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

セラピスト歴10年
延べ3,000名を超える施術


子どもの喘息に4年悩み続ける
お薬以外の方法を探すも

どの自然療法も喘息発作の前では無力

たまたま知ったおうち整体では

たった4か月で発作を治められる

 

受講生さんは全国・海外から

(北海道、福島、栃木、埼玉、東京、神奈川、長野、岐阜、愛知、滋賀、京都、大阪、広島、福岡、佐賀、大分、宮崎、沖縄、インド、アイルランドなど)

自分の通ってきた遠回りな道を

今お子さんの喘息で悩むママには

通ってほしくない!

 

喘息改善のヒントを無料メールレターで

お届けしています!

ご登録の方に遠隔気功プレゼント♡

↓↓

メールレター クリック!!

 

 

《 自己紹介 》

 

《 息子の喘息改善の道のり 》

 喘息発作がおうちで治まった!

 

《 施術メニュー&ご予約 》
 女性と子ども専門

 横浜戸塚のサロン


《 おうち整体入門講座 》
 2時間で気功のお手当をマスター!

《 お問合せ 》

 質問や疑問などお気軽に♪