横浜戸塚の気功整体

おうち整体【くすくす】
 

子どもの喘息に

週1回のゴッドハンドより

週7回のママの手を!

 

おうち整体インストラクター

野澤ひろみです。

 

三重県のYさん(右) 私(左)

 

 

 

 

【【育休復帰の悲願】年間病欠25日→0日!強い体になった理由

 

 

 

 

2人の子どものママで

年末には3人目出産予定のYさん。

 

 

 

 

お子さん2人ともが

喘息と診断されたことがあり

風邪も引きやすいとのこと。

 

 

 

 

喘息や風邪をおうちで改善できたらと

おうち整体入門「魔法の手講座」を

受講くださいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

講座内で

気功が健康に寄与する事実、

気と心の関係、

実際に気功を出すワークを学び

 

 

 

 

「風邪の連鎖、

 喘息の症状を

 お薬に頼らず改善する方法が

 わかってよかった!」

 

 

 

 

とほっとした表情で

話してくださいました^^

 

 

 

 

風邪を引きやすく

それがきっかけで喘息につながる。 

 

 

 

 

Yさんのお子さんと

我が家の喘息だった息子。

幼い頃は全く同じ状況だったと

共感しかない2時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさんのお子さんは

年間30日以上

体調不良で幼稚園をお休みするそう(涙

 

 

 

 

私の息子も数えてみたら

毎年幼稚園を25日以上

お休みしていました。

 

 

 

 

息子は幼稚園の前に

保育園へ通っていましたが

あまりに病気が多いので

私は当時従事していた

エンジニアの仕事を辞めたほどです。

 

 

 

 

看病続きの生活と仕事の両立は

思い出すだけでも大変で辛かった…

 

 

 

 

あの頃に

おうち整体を知っていたら!

と思わずにいられません。

 

 

 

 

きっとエンジニアの仕事も

辞めずに済んだのでは

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

そんな病弱だった息子も今では

無欠席5年目の高校3年生。

 

 

 

 

どうしてそんなに強くなったか。

 

 

 

 

もちろん、成長とともに

体が強くなったこともありますが

それだけではありません。

 

 

 

 

体調を崩したとき

お薬の力を使わずに

本人が持つ体の力を使って

改善してきたからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お薬に頼らず体の力で不調を改善すると

不調の原因がちゃんと解消されて

不調前より体は強くなっています。

 

 

 

 

つまり不調を繰り返すたびに

パワーアップする!

 

 

 

 

しかも何もサプリのようなものは

体に取り込まず

何かを塗ったりもせず

本当にママの手だけで

体の力を引き出すのがおうち整体。

 

 

 

 

安心安全ですし

道具を購入し続ける

コストもかかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

施術もむずかしいものではなく

習った通りに施術するだけで

体が変化していきます。

 

 

 

 

もう病弱な子のママ

全員におすすめ!!

 

 

 

 

特にお仕事を休みにくい

働くママには

通院、投薬の時間と負担が減り

どれだけ助けられるでしょう。

 

 

 

 

体調が悪く夜中何回も泣いて起き

抱っこしたり寝かしつけをしながら

 

 

 

 

明日の仕事どうしよう…

寝不足で仕事かなぁ…

夫は代わって…くれないよなぁ…

 

 

 

 

と真っ暗闇で鬱々としていた

過去の私にも教えてあげたいです。

 

 

 

 

看病と仕事に明け暮れていた頃の私

 

 

 

 

子どもが病気で辛いとき

ささっとママの手で施術をして

改善を促せるおうち整体。

 

 

 

 

こんなに楽な方法が

他にあるかしらと思います^^

 

 

 

 

病弱、喘息などでお悩みの

全ママにお届けしたい!!

 

 

 

 

まずはYさんも受講して

ホワンとした気を感じてくださった

入門講座からがわかりやすいです♡

 

 

 

 

4月満席につき増枠中。

残1席です!

https://ameblo.jp/hiromi-20210827/entry-12847842452.html

 


 

 

 

気功や整体のある生活は

子育てと仕事の両立の

大きな助けとなります。

 

 

 

 

ママも子どもも元気で過ごせる

お手伝いができましたら

嬉しいです。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

セラピスト歴10年
延べ3,000名を超える施術


子どもの喘息に4年悩み続ける
お薬以外の方法を探すも

どの自然療法も喘息発作の前では無力

たまたま知ったおうち整体では

たった4か月で発作を治められる

 

受講生さんは全国・海外から

(北海道、福島、栃木、埼玉、東京、神奈川、長野、岐阜、愛知、滋賀、京都、大阪、広島、福岡、佐賀、大分、宮崎、沖縄、インド、アイルランドなど)

自分の通ってきた遠回りな道を

今お子さんの喘息で悩むママには

通ってほしくない!

 

喘息改善のヒントを無料メールレターで

お届けしています!

ご登録の方に遠隔気功プレゼント♡

↓↓

メールレター クリック!!

 

 

《 自己紹介 》

 

《 息子の喘息改善の道のり 》

 喘息発作がおうちで治まった!

 

《 施術メニュー&ご予約 》
 女性と子ども専門

 横浜戸塚のサロン


《 おうち整体入門講座 》
 2時間で気功のお手当をマスター!

《 お問合せ 》

 質問や疑問などお気軽に♪