横浜戸塚の気功整体

おうち整体【くすくす】
 

ご訪問ありがとうございます

 

子どもの喘息に

週1回のゴッドハンドより

週7回のママの手を!

おうち整体インストラクター

野澤ひろみです。

 

 

 

 

石川県のSさんと私(左)

 

 

 

 

【開催】健康を守る意外な秘訣がわかる!!


 

石川県に住むSさんは

娘さんの腰痛や肌荒れに

してあげられることがあればと

「魔法の手講座」を

ご受講くださいました。

 

 

 

 

魔法の手講座は2時間で

気功のお手当を身につけることができる

おうち整体の入門講座です。

 

 

 

 

Sさんは講座の最後に

次のように話してくださいました。

 

 

 

 

心のあり方が大切だと

わかってよかったです! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰痛や肌荒れを含む

あらゆる不調を改善していく上で

おうち整体が大切にしているものは

3つあります。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

心と気と体!

 

 

 

 

その中でも一番大切にしているのは

どれだと思いますか?

 

 

 

 

整体だから体でしょう!

そんなお声が聞こえてきそうですが

実は…

 

 

 

 

心なんです!


 

 

 

 

 

 

 

体が元気でいるために

心も元気でいることが大切で

その心の作用の大きさを

魔法の手講座ではお伝えしています。

 

 

 

 

Sさんも講座を受講し

ご自身の過去を振り返って

確かにそうだと

話してくださいました^^

 

 

 

 

健康でいるために必要なことは

食、生活リズム、運動など

いろいろありますが

 

 

 

 

心の状態も同じくらい

いやそれ以上に大切だ

というのがおうち整体の考えです。

 

 

 

 

なぜなら

体は元気だけど

心が弱っているというとき…

 

 

 

 

 

 

 

 

健康だといえるでしょうか?

 

 

 

 

心が弱っていたら

気力がわかず

行動量も減っていきますね。

心と連動して体もだんだん

元気を失っていくのです。

 

 

 

 

だからこそ

体だけでなく

心も元気でいることが

大切なのです。

 

 

 

 

そこは意外と注目されておらず

健康はまずは体ありきで

捉えられていることが多いですね。

 

 

 

 

でも心も大切なんだと

心のあり方を意識できるようになると

不調に戻りにくく

根っこから健康になっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は息子の喘息が心配で心配で

さまざまな制限の中で

生活していました。

 

 

 

 

食事、外出、人付き合い。

全て私が大丈夫と思うものだけ。

それ以外は排除するという

極端な生活でした。

 

 

 

 

息子も本当に窮屈だったでしょう。

 

 

 

 

おうち整体で喘息が改善した後

もし私が同じような心持ちでいたら…?

 

 

 

 

 

 

 

 

また息子の喘息は

出ていたかもしれません。

 

 

 

 

私の心配し過ぎる子育てが

おうち整体で心も一緒に学んだことで

ゆるんでいきました。

 

 

 

 

大らかに育てられるよう

変化していったのです。

 

 

 

 

だからこそ息子は

10年間お薬なし発作なし

で育ってきたと感じます。

 

 

 

 

私自身、心のことを

喘息と一緒に学べたからこそ

今の安定した生活があると

感謝しています。

 

 

 

 

健康でいるための

大切な秘訣がわかり

習ったその日から全て実践できる

魔法の手講座

4月分を募集開始しました。

 

 

 

 

毎月満席!2023年度開講数第2位受賞

魔法の手講座の詳細はこちら

↓↓

https://ameblo.jp/hiromi-20210827/entry-12845986673.html

クリック♡

 

 

 

 

 

心と体と気の3つを大切にする

おうち整体が

健康を保つお役に立てたら

嬉しいです。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

セラピスト歴10年
延べ3
,000名を超える施術


子どもの喘息に4年悩み続ける
お薬以外の方法を探すも

どの自然療法も喘息発作の前では無力

たまたま知ったおうち整体では

たった4か月で発作を治められる

 

受講生さんは全国・海外から

(北海道、福島、栃木、東京、神奈川、長野、岐阜、愛知、滋賀、京都、大阪、広島、福岡、佐賀、大分、宮崎、インド、アイルランドなど)

自分の通ってきた遠回りな道を

今お子さんの喘息で悩むママには

通ってほしくない!

 

喘息改善のヒントを無料メールレターで

お届けしています♡

ご登録時に遠隔気功プレゼント中!

↓↓

メールレター クリック!!

 

 

《 自己紹介 》

 

《 息子の喘息改善の道のり 》

 喘息発作がおうちで治まった!

 

《 施術メニュー&ご予約 》
 女性と子ども専門

 横浜戸塚のサロン


《 おうち整体入門講座 》
 2時間で気功のお手当をマスター!

《 お問合せ 》

 質問や疑問などお気軽に♪