横浜戸塚の気功整体

おうち整体【くすくす】
 

ご訪問ありがとうございます

 

子どもの喘息に

週1回のゴッドハンドより

週7回のママの手を!

おうち整体インストラクター

野澤ひろみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【大雑把さん】大歓迎!おうち整体

 

 

突然ですが

サコッシュってご存じですか?

 

 

 

 

先日初めて聞いた言葉でしたので

調べてみると

「肩から掛けられる小型バッグ」

だそうです。

 

 

 

 

画像を見るとポシェットのような…

 

 

 

 

 

 

 

 

同じように思う人が多いようで

「ポシェットとの違い」を説明する

ページもありました。

(よかった!私だけじゃない笑)

 

 

 

 

一見似ているけれど

マチがあるかないかという違いがあるそう。

 

 

 

 

随分細かな差だなぁ。

思わず大雑把O型の私は思っちゃいました。

(O型のみなさん、違っていたらごめんなさい!)

 

 

 

 

しかし、こんな大雑把な私に

ぴったりのものがあるんです!

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

おうち整体!

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち整体はO型の私が驚くほど

細かなことにはこだわりません。

 

 

 

 

もちろん

技術はきちっと細かいところまで

検定されていて

安心安全なものになっています

 

 

 

 

ものの考え方、捉え方などが

なかなかに大胆なのです。

 

 

 

 

病院に行ったら

内科

神経内科

呼吸器科

呼吸器内科

消化器科

消化器内科

腎臓内科

循環器科

 

 

 

 

などなど細かく分かれていますね。

 

 

 

 

それぞれが専門的に研究されてきた

尊い結果だと思いますが

一般人にはその差がちょっとむずかしい…

 

 

 

 

 

 

 

 

その点おうち整体は同じ体を扱いますが

大きく3つのポイントだけを見ていきます^^

 

 

 

 

それは

心と気と体。

 

 

 

 

心はどんな具合ですか?

気はどうでしょう?

体の調子は?

 

 

 

 

こんな感じにポイントを3つに絞って

探っていきます。

 

 

 

 

どれも大切なので

3つ全部をよくしていく方法を考えて

不調改善へ導いていきます!

 

 

 

 

ポイントが少なすぎて不安?

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントがたった3つなのには理由があって

この3つこそ健康の根本であり

最も大切なものだからなのです。

 

 

 

 

おうち整体の数えきれないほど多くの

改善事例もその理由になっています^^

 

 

 

 

この3つそれぞれがどう大切なのか

学ぶことができる

おうち整体の入門講座もあります。

 

 

 

 

たった2時間の間に

大切な家族に気功のお手当ができるようになる

「魔法の手講座」。

 

 

 

 

子どもの咳や痰、寝付き改善に

気功のお手当は大活躍!

 

 

 

 

 

 

 

 

じんわり温かく

温泉に入ったようにリラックスできる

気功のお手当は

お手当しているママ自身の

気持ちの安定にもつながります。

 

 

 

 

魔法の手講座の中で気功の練習をすると

すっきりとした面持ちになるママ、

ホッとした表情になるママ、

気持ちがゆるんで涙を見せるママ

 

 

 

 

などなど

みなさん心の変化があらわれます^^

 

 

 

 

気持ちを落ち着かせて

流行り病を寄せ付けず

忙しい年末を乗り切りましょうね。

 

 

 

 

魔法の手講座は

12/20(水)より1月募集を開始します!

↓↓

https://ameblo.jp/hiromi-20210827/entry-12832873207.html

(クリック♡)

 

 

 

 

サコッシュを調べようとして

コサッシュを調べてしまったのは

ここだけの話ですが…

 

 

 

 

心と気と体の3つをよくしていける

ママが増えて

家族みんなで元気なお正月を迎える

お手伝いができましたら嬉しいです。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

セラピスト歴10年
延べ2,500名を超える施術


子どもの喘息に4年悩み続ける
お薬以外の方法を探すも

どの自然療法も喘息発作の前では無力

たまたま知ったおうち整体では

たった4か月で発作を治められる

 

受講生さんは全国・海外から

(北海道、福島、栃木、埼玉、東京、神奈川、長野、岐阜、愛知、滋賀、京都、大阪、広島、福岡、佐賀、大分、宮崎、インド、アイルランドなど)

自分の通ってきた遠回りな道を

今お子さんの喘息で悩むママには

通ってほしくない!

 

喘息改善のヒントを無料メールレターで

お届けしています♡

↓↓

メールレター クリック!!

 

 

 

《 自己紹介 》

 

《 息子の喘息改善の道のり 》

 喘息発作がおうちで治まった!

 

《 施術メニュー&ご予約 》
 女性と子ども専門

 横浜戸塚のサロン


《 おうち整体入門講座 》
 2時間で気功のお手当をマスター!

《 お問合せ 》

 質問や疑問などお気軽に♪