横浜戸塚の気功整体

おうち整体【くすくす】
 

ご訪問ありがとうございます

 

子どもの喘息に

週1回のゴッドハンドより

週7回のママの手を!

おうち整体インストラクター

野澤ひろみです。

 

 

 

 

愛知県のTさんと私(右)

 

 

 

 

【開催】おうち整体の理念に大共感!ママの笑顔は世界を救う

 

 

家族が笑顔でいるために

まずは自分が整っていることが

1番大事だと感じました! 

 

 

 

 

おうち整体入門「魔法の手講座」を

受講したTさんから

上のような感想をいただきました!

 

 

 

 

Tさんは2人の子どものママですが

幼少期に喘息があり

最近またぶり返してしまったそうです。

 

 

 

 

ご家族にも便秘や冷え、

腰痛、めまいといった

慢性的な不調があったため

おうち整体を学んでみたいと

魔法の手講座を受講くださいました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち整体の理念は

「家庭から社会を平和に」

です。

平和を実現したかったらまずは

家庭という最小単位を幸せにする。

 

 

 

 

そのためにも

施術を役立ててほしいというのが

おうち整体の考えです。

 

 

 

 

ママの笑顔は世界を救う!

の私のミッション&テーマに

繋がってると感じました♡

 

 

 

 

とTさんはおうち整体の理念に大共感!

私も「ママの笑顔は世界を救う」は

本当にその通りだ!と感じました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法の手講座ではたった2時間で

気功のお手当を習得できるのですが

Tさん気功については

半信半疑だったそうです。

 

 

 

 

でも習ったその日の晩

お子さんの夜泣きに

気功のお手当をしたところ

スーッと寝付いて朝までぐっすり

寝てくれたとのこと!

 

 

 

 

その翌日も

夜泣きに気功のお手当を。

そうしたらやっぱり

スッと寝付いた…!

 

 

 

 

すばらしいですね!!

Tさん、すっかり魔法の手に♡

 

 

 

 

そんなTさんから

感想をいただきました。

 

 

 

 

◎気功はどうでしたか?

見えないので信じてなかったですし
まだよくわからないですが
2時間の間に
わからないなりにやってみて
暖かく感じたので
私からなんか出てる!
とワクワクしました♡

 

 

◎受講してよかったことは?

心の部分は学びを深めることで
私の今後の仕事に
活かせる内容だとピン!
ときました!

 

 

◎講師の印象は?

ひろみ先生の話し方が
めちゃくちゃ柔らかく
穏やかで静かーな
でも温かく優しい印象で、
海が凪いでいるような
心を持ってるけど

熱いものもしっかりあるぞ!
という印象でした!

 

 

 

 

Tさん、丁寧なご感想ありがとうございました!

 

 

 

 

ワクワクしてピンときた!という

講座時間だったようで私も嬉しいです。

 

 

 

 

そして私の印象は

いつもどんな回答が返ってくるのかと

ドキドキするのですが

 

 

 

 

とっても温かなお言葉が並んでいて

感激しました!

お言葉に恥じないよう精進します!

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち整体の理念も

Tさんのミッションも

家庭にフォーカスされています。

 

 

 

 

ママが整体のできる家庭では

不調を長引かせないことができますし

スキンシップも十分とれます。

 

 

 

 

家庭を平和に導く第一歩

おうち整体入門「魔法の手講座」。

3月は残り1枠です!

↓↓

https://ameblo.jp/hiromi-20210827/entry-12844476580.html

(クリックしてね!)

 

 

 

 

 

ママが元気でいること。

家庭が平和であること。

 

 

 

 

簡単なようで

むずかしいことかもしれません。



 

 

おうち整体でママの元気と

家庭が平和になるお手伝いが

できましたら嬉しいです。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

セラピスト歴10年
延べ3
,000名を超える施術


子どもの喘息に4年悩み続ける
お薬以外の方法を探すも

どの自然療法も喘息発作の前では無力

たまたま知ったおうち整体では

たった4か月で発作を治められる

 

受講生さんは全国・海外から

(北海道、福島、栃木、東京、神奈川、長野、岐阜、愛知、滋賀、京都、大阪、広島、福岡、佐賀、大分、宮崎、インド、アイルランドなど)

自分の通ってきた遠回りな道を

今お子さんの喘息で悩むママには

通ってほしくない!

 

喘息改善のヒントを無料メールレターで

お届けしています♡

↓↓

メールレター クリック!!

 

 

《 自己紹介 》

 

《 息子の喘息改善の道のり 》

 喘息発作がおうちで治まった!

 

《 施術メニュー&ご予約 》
 女性と子ども専門

 横浜戸塚のサロン


《 おうち整体入門講座 》
 2時間で気功のお手当をマスター!

《 お問合せ 》

 質問や疑問などお気軽に♪